Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
って、ヴィラに告られてOKしちゃったのかよー?
付き合い良すぎるぞなもし。
ただでさえペラペラのスカッドで、温存策もうまく取れずに、
来週から週2のご出勤ですか(^^;)

なんだったんだろね、今日のまったり加減は。
どんなコメントが出てくることやら…

カーディフ×アーセナル 0:0 (FA杯4回戦)

今季2度目のスコアレスドローでした。

それにしても、ラムジーがボール持つたんびのブーイング、うっぜー!
17歳がマンUだガナだって誘われて、旅立つに決まってるじゃん。
だけどこれでもう「フクザツ」な気持ちに決別できたかも?
再試合のエミレーツではこんなことにはならないだろうから、
今度こそいいプレーを見せてほしいと願いますよ。
…監督がもっかいチャンスくれたらの話だけどー。

というわけで(どんなわけ?笑)
マージーサイドの人たちも!付き合ってください☆

追記 リバポ×エバートン 1:1
---------------------------------------------
まじで~、すいませんねw 再試合の嵐じゃん。
だけど、あのリバポの猛攻凌ぎきったエバートンの守備見たら
水曜日どんなにイライラさせられることか…
はー、なんでか最後まで見てしまいました。寝よ寝よ!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
何だか気の抜けたゲームでしたね。采配が全て裏目に出ているようで…。ファン・ペルシーとナスリはまずまずだったんですけど…(苦笑)。
悪いものを全て出したと考えポジティブに行きましょう!ミッドウィークのエバートン戦はあの強固なDFを粉砕です!(笑)

そう言えば、ラムジーがベンチへ下がるとき、カーディフのサポからも拍手がありましたね。きっとあのブーイングは憎しみから来るものではなかったと。。。(苦笑)
2009/01/27(火) 02:08:51 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、そうですね!悪いものは全部出したと(笑)
エバートンの守備には相当イライラさせられるんじゃないかなと思いながらダービー見ましたが、どうなることやら…しっかり集中して試合に入ってほしいですね。
ラムジーへのブーイング、けっこうしつこかったんで(笑)ちとかわいそうに思いましたが、プロですからね~、頑張ってプレーで自分の力を示してくれるのをあったかく見守りたいです!
2009/01/27(火) 19:46:33 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/129-3a8f50b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。