Smily Possession

いやはや。

後半追加タイム入ってリード許してる状況で
ポジティブでいるなんて…

無理だよぉぉぉ、私には!

と、ふわふわ卵作るフライパンと菜箸にぎりしめてたら、

84524372.jpg

きゃーーーー$%'())=($~I@8^S%ho!*>&

IHの上にフライパンほおったまま、ちょっとほんとに涙が…

われに帰った時には、筍たちの朝のおかずは、
がっちがちの炒り卵になってたというね(笑)

エバートン×アーセナル 1:1 (PL第23節)
   61.ケイヒル
   90+2.ファンペルシ

実はますます状況厳しくなってしまったことには目をつぶる。
負けないこと。大事です。と自分に言い聞かせておきます。

それにしても、どうして途中からでもナスリん中のオプション使わないんだろう。
中盤の背丈が、って言ったって、デニウソンとナスリんはそんな変わんないじゃん。
ベラはまだ体調良くないのかな。アデバも低調ままだし。

newsmlmmd_6e7f702e645ac2f35798b82c0cbb3350_7812b_convert_20090129082010.jpg

週末はさすがにロビン見学の順番かと思うので、
ベントナーも含めたFW陣、しゃっきりしておくれー。
どうかロビンが出ないで済む展開となりますようによろしくね。
コメント

私は映像は生でみれなかったんですが、ライブでの実況を聞いてて、もうだめだ~・・と、うずくまってたソファから落っこちそうになりました。

ロビンさまさま。素晴らしいです。
2009/01/29(木) 10:58:02 | URL | phumi #-[ 編集]

試合見てないです(涙)
だって、この試合Jスポ1だか2だかだったでしょ?
うち、まだJリーグセットなのよねー(汗)
来月まで海外セットは我慢なので。

もう、ここまで来ると確かに「負けなかっただけOK」って感じですね(あはは:涙)
週末はキレキレベントナーくんだから大丈夫よ!(…って、ホントー?)
2009/01/29(木) 11:30:24 | URL | ゴトー #-[ 編集]

phumiさーん、私も85分くらいには覚悟、決めてました(^^;)

ほんとーにロビン、頼もしすぎ!
今まで「怪我さえなければ…」って枕詞つきで語られてきた評価の数々が正しかったことを、実践しはじめてくれましたね~。まだあと半分も残ってます。どんどんいっちゃってほしいです。ついてくから☆
2009/01/29(木) 13:25:58 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ゴトーさん、見れなかったですかー。
録画してありますけど、送るほどの価値ない試合でした(ドきっぱり!)
ただ時間が過ぎただけって内容。
どこかで得点シーンのハイライトだけ見ればオッケーって感じでした…
あ、でもロビンのボレーはスーパーだったので見てね☆
今日の微妙くん(逆戻ってるw)存在感がチョモランマ山頂でした。週末マジ頼むわー。
2009/01/29(木) 14:12:46 | URL | 筍母 #-[ 編集]

娘のお弁当作りながら
落ち着かない状況で観てたので
ロビンのスーパーなゴール夢のようでした!!
とうとう今シーズンも終わりかと思った試合でしたね…
最強マンUにも引き分けてるエバートンに何とか負けなかったから
まだまだ希望はあるね!?
ところでケーヒルW杯予選でてくるのかな~ケガしてたけど絶好調でしたね...
2009/01/29(木) 15:53:11 | URL | mash #-[ 編集]

こんばんは。
リードされた時点で敗戦を覚悟…。終了間際にまさかの同点ゴールで安堵のため息をつきました。。。(苦笑)
でも、良く考えたら上位との差は広がるばかり。何とかポジティブにいきたいですがちょっと…(涙)。

筍母さんのおっしゃる通り、セスクが復帰するまではナスリをセンターに固定するのがベストだと思います。昨日の中盤では限界が見えましたから。せめてサイドには縦の勝負ができるヴェラorエブエを。。。(祈)

そろそろスッキリ勝つゲームを見せて欲しいですねぇ。。。
2009/01/29(木) 18:03:49 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

mashさん、ロビンの、いいゴールでしたよね~☆
私も試合途中で筍たち起こしに行ったり、ご飯作ったり、
落ち着かないなかでの観戦でした(^^;)
少し早起きするだけで済むから、悪くない時間の試合ですけどねー。

ケイヒルの怪我は「たぶん打撲程度」ってモイーズ監督言ってましたよ。
W杯予選はどうなんでしょうね?
試合立て込んでるから、移動だけでもご苦労さん!ですね。
2009/01/29(木) 22:30:15 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、ほんとにねぇ。
点の入るにおいがしないんですもん。無臭アーセナル。困っちゃいます。
試合観ていてどんどん落ち込んでくる気分をなんとかポジティブに保とうと、いいとこ探ししたりしてたんですが、85分過ぎたとこで正直諦めかけました。こっから逆転はさすがに無理、って。
いまのロビンはもう頼もしくて頼もしくて、後光が差して見えますわe-420

やっぱナスリん中がいいと思いますよね?
2回試して2回とも結果出たのにどうしてただのオプションなんだろ。
たしか中で自由もらったナスリんは「何でもやってやるぜ」的な勢いで上下左右に走り回ってたので、あれを90分はできないかもとは思うんです。でも残り30分くらいならねぇ。できるとこ見ちゃっただけに、見たいですよね…まぁやらない理由がちゃんと存在するんでしょうから仕方ないけど。

土曜はハムステーキ行きましょうかね(笑)ぶ厚いの!
思いっきし喰ってやりましょう(^皿^)
2009/01/29(木) 22:53:27 | URL | 筍母 #-[ 編集]

エバートン引き分けたのリバポだったみたい...(汗
トーレス君大丈夫?
私も土曜はハム食べます!?
2009/01/30(金) 20:08:15 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、そうですねエバートンが引き分けたのはリバポ(トーレスなにかあったんですか?)
どうにかマンUからも勝ち点奪って欲しいですね…

明日はハム食べましょ~!
ハムカツにするかハムステーキにするか、ただ今考え中です☆
2009/01/30(金) 23:53:47 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/132-a22e9e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
