Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のウエストハム戦に向けまして作戦完了v(・_・)

090131_1733~02

…なんかね、朝のおかずみたくなっちゃったけど(笑)
奥の皿は、生ハムのマリネです。
取りこぼしのないよう、ダブルでいっときました。

で、なにがあやうかったかと言いますと。

火曜あたりから筍坊が「ひざ裏痛い」って騒いでて。
月曜の練習でなんかやったんだろうと思ったんだけど、
整骨行くっていうから水曜の練習休ませて診てもらったんですね。
したら、
「腿裏が肉離れ寸前」で、テーピングされて当面安静毎日来なさい令。
キターーー、ハム、ストリング(泣)
でもねぇ、半月後に試合控えて、実際休んでる場合じゃないわけで。
以前にもアキレス腱炎を巡って、整骨の先生と体操のコーチで意見が正反対ってことがあり、
体操のコーチの理論の方が筍坊にはストライクだと思って従ったら
あっという間に良くなったってことがあったので、
今回も、試合のことも含めてどうしたらいいもんか相談に行ったらば…
ちょちょいのちょい、で、とりあえず動ける体にしてくれてました…!
ま、要するに、ハムの故障ではなかったってオチなんですけど。
ほんと、マジックハンドだよ。ちょっと、ロシツキ紹介したい感じ(笑)
あ~でもあと8週って目途が立ったんだよね~☆
なんとかこのまま順調に…

んで、今日の試合前までには…って話だったアルシャビン、
まだ決まらないみたいですね。
とっくにデビューしてると思ってたんだけどなぁ、月初のころは。
ロンドンに向かってる~とかいうウワサもあるみたいなんで、
スタンド観戦抜かれたりしないかな☆ってとこも楽しみに、キックオフまであと4時間サッカーボール

スポンサーサイト
コメント

美味しそう~!!
筍坊くんヨカッタですね…信頼できる体操コーチがいるのも安心!?
長く育ててる筍母さんの直感が一番当たってると思います。
私はハム入りサラダ食べながら応援します!
(トーレスくんは何だか元気がないかな?と思っただけです...復帰したばかりだもんね。。)


2009/01/31(土) 21:54:27 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、トーレスの心配してる場合じゃなかったですね(泣)
はぁ…ため息しかでません…
2009/02/01(日) 01:59:45 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/133-45e376e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。