Smily Possession

現実をしっかりと受け止めて、
リアルな目標に軌道修正しなけりゃならないみたいです、ネ。

アーセナル×ウエストハム 0:0 (PL第24節)

なんだかここんとこ終了間際に何とかなること多かったんで、
追加タイムに入っても、ゴールを信じていられたんですけど(^^;)
悲しい耐性だな、こりゃ。

いちばん薄い中盤を2枚も失って(長引かなきゃいいけど)
ロビン使わざるを得ず(何でリザーブなんでしょう?って、温存ですけど何か?)
ここまでの3戦でナスリんだけフルで出ちゃったよ(腿裏痛がったときゾッとした)

なにひとつ計算どおりに行ってないんじゃ?

カーディフ戦、メンバー組めますかね。はぁ…

コメント

ため息しかでないですね...
強いアーセナルがみたい…!(泣
2009/02/01(日) 10:25:40 | URL | mash #-[ 編集]

こんばんはです…。
何とかなる。ペルシーならやってくれると信じていましたが…。さすがにあれしか時間が無かったらムリですよね。。。(涙)
ホームでドロー、ついでにディアビ、エブエが負傷と悪い流れから抜け出せないのが切ないです。
カーディフ戦くらいは何とかファンを喜ばせて欲しいですねぇ(笑)。

筍母さんの「ハム料理」美味しそうでしたよ。調理無しでハムを食べた私が脚を引っ張ったのかも。。。(苦笑)
2009/02/01(日) 22:24:42 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

mashさん、本当にね。
たまには前半で3点取っちゃうくらいの試合
見せてくれませんかね~。
今季のリーグ戦は、4位とこれ以上ポイント開くようなら
録画見ることにして常識的な時間帯の生活に戻ろうかなー。
2009/02/01(日) 22:36:46 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、ロビンどうせ使うなら、あと10分早く!ですよね~。
できれば出したくないのはわかるから、仕方なかったかもしれないけど、ロビン入ったとたん違ったリズムでどんどんチャンス作れてただけに…
最後の笛が鳴るまで、まだわからん!と期待だけは持たせてもらいました(ま、それだけガックリ感も大きいですが)
FA杯、ナスリんどうなんでしょー。初年度からこんな、替えのきかない選手になっちゃうなんて(笑)すごい。けど、怪我しないか心配です、ほんと。

ハム料理と言っても焼いただけなんですが(^^;)
お褒めいただき嬉しいです。が、手間を惜しまず
やっぱハムカツにしといたら良かった、と反省…
カーディフ、どうします?羊以外で。
2009/02/01(日) 23:03:02 | URL | 筍母 #-[ 編集]

今季サッカー界で最悪の呪いをかけられてるのはレアル・マドリーだと思ってたんですけど、実はアーセナルだったんですね(涙)
だってマドリーは復活したもの(チッ)
…ってか、ユナイテッドにはバロンの呪いは通用しないわけ?(汗)
これ以上中盤いなくなるとマジヤバいっすよ…(泣)
2009/02/02(月) 09:16:09 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、ならアーセナルも復活☆しますよ!
そう信じるしかないです。信じます。

クリロナは…バロンの呪いだけ、レアルに移籍させたんじゃ?本人来てない分、呪い軽くて済んだ、みたいな(笑)
アーセナル呪ってんのは誰だ、こらー!

中盤は、マジでヤバイですけど、ラムジー、ウィルシャー、ベラあたりにチャンスが回ったと考えることにします。怪我人戻るまでの間、精一杯アピールして、はっちゃけてほしいですよ♪…って、どぉ?このポジティブ加減。前を向くって、タイヘーン。
2009/02/02(月) 10:20:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]

大雪でカーディフ戦は延長。という思わぬお休みができたので・・・皆ゆっくり休めてると、いいですね!

皆お疲れ気味だったので、少しほっとしました。

交通機関が大混乱してて、困るは困るんですけどね。笑
2009/02/03(火) 06:06:08 | URL | phumi #-[ 編集]

phumiさん、こんな大雪は珍しいんですってね!
降ってるうちはいいけど、そのあと片付くまでがイヤそう…
スノーマン、可愛かったです☆
次はカマクラにチャレンジ、楽しみにしてます。うそです(笑)
すべらないように気をつけてね!

試合詰まってただけに、恵みの雪と思いましょうか!
(代表召集免除とかになんないかなぁー)
2009/02/03(火) 08:07:23 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/134-968bb530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
