Smily Possession

デッドラインデイってことで、スカイスポーツのライブストリームに繋いだら
思いのほか面白くて(笑)
だって、残り何分何秒までテロップ出てて、バックミュージックも煽ってるし。
話題の中心はおもに2本立てで、
アルシャビンどうなる?and キーン出戻り!!

結局時間まで見てしまったじゃないかー。
試合のない日くらい早く寝たかったのに!

本人とアーセナルが合意、メディカル通って、
しかしゼニトと本人が金額で合意できず、はいお時間です。
そのすぐ後にアーセナルからFAに「合意しましたFAX」が送付され…
したら今度はどこも「破談破談」て報じ始めたー!えぇぇー!

ってとこで、公式発表まだですが寝ます。
朝、公式に出てますよーに!!おやすみ~(03:00)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おはよ~

って公式はいまだ雪のエミレーツ。
早くスッキリしたいよ…

この期に及んで、

12_convert_20090203015953.jpg

やっぱ「…銭ずら」ってことになんないでよね!
たのむよ、ふうたろう。 チェックメイトー!!
コメント

そうそう、結局どうなったんすか?アルシャビン。
さっさとしてー!って感じなんですけど…。

ちなみに、今月からやっとスカパー契約を「欧州サッカーセット」にしたので、海外サッカーを不自由なく見れるようになりました~(うれし涙)

それなのに、それなのに…。
イングランドvsスペイン戦はタイ行き当日なので見れないのが残念です(涙)
でも、どうせウォルコットもセスクもいねーもんなーって感じですね。
2009/02/03(火) 16:17:29 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、まーだ公式にあがんないですね。
まぁもう大丈夫なんでしょうけど。
アルシャビンが来たからと言って、オールオッケーではないけれど、単純に新たな観る楽しみができたことが嬉しいです。
ゴトーさんちの視聴環境も整ったところで、調子のベクトル一気に↑↑↑ってならないかな!

代表戦の頃はタイの空のしたなんですね!
気をつけていってらっしゃいませ☆
私もそのカードは観ないと思う。
ドイツ戦どっかでやるならそれだけ探します。
2009/02/04(水) 00:12:17 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/135-fc1977f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
