Smily Possession

明日のノースロンドンダービーを控えていろいろ振り返ると、
決定的にぐっちゃりごっちゃりはじまったきっかけは
ホームでの4-4ドローだったと思うんです。

83483329.jpg

あの日はロビンのガナでの50発目が決まって、

83482826.jpg

シアワセな気持ちで試合を終えるはずだったのに…

その後、マンU、チェルシーには勝ったものの、
ストーク、ヴィラ、シティから1点も取れずに敗れ、
90分まで勝ってたり、90分過ぎて追いついたりの不安定さは若さゆえ??

83787669.jpg

どうにも勝ち点取りこぼしの気になる展開で今に至る…

84570706.jpg

けど新戦力も迎えられたしね!
まぁ、ダービーからダービーの間、異空間に行ってたってことで
明日こてんぱんにスパーズやっつけて、
元気なアーセナルに戻る予定!…予定は未定、でも仮決定ね☆


そして、今週の喰っちゃえ大作戦は。

090207_1811~01-1

私のバカー。白い皿じゃダメじゃんね、わかりづらっ!
(と言っても、家には基本的に白い皿しかないのでした)

えぇ、ホワイトハートレーンにちなんで。
ターゲットはお前に決めてたんだぜ。
え、つづり違う?…小さいことーは気にすんなソレわかちこわかちこー♪

忙しいので、ハートの形したケーキ探し回るより、自作の道を選びました。
誕生日ケーキを自作… ちょっと微妙な気持ちになるのはなぜ!
でも美味しかったからいいです。うん。
プレゼントは「ロビンの超絶FK決まってダメ押しーーー!」をピンポイントでリクエスト。
くれぐれも、代表ではなく、クラブで。ってか明日!お願いしま~す☆
コメント

うわー、おいしそう!私も生クリーム系ケーキが食べたいところなのです!
私は明日「ドル」を買ってグシャと握っちゃおうかな、と。

ところで、質問でーす。アーセナルの若手ボランチっていえば、セスクのことでいいんでしょうか?
2009/02/07(土) 22:35:37 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

東風さん、ドルを握ってグシャって?(爆笑)
もはや何でもありに成長した感のある「大作戦」正直、やってて楽しいです(^皿^)
たけのこサロンの方にもアップしたのでヨロシクです!

今のアーセナルには、スターティング確定のボランチはいないってのが正しいかと。
でも、若手で(ってみんな若いんですが笑)守備的MFって言ったら、ソングのことかなー。カメルーン代表で、北京オリンピックにも出た選手です。

潰し屋って意味なら昨季のフラミニが相当しますけど(相方のセスクは攻撃的MFでした)今季はセスクとデニウソンで攻守半々ってプランだったみたいです。それも故障者続出のいまでは、デニウソンがサイドに回ったりで、まったくプランどおりにはできてないのが現状です。

って感じだと思うんですが、おまえそれ違うから!ってとこありましたら、どうぞ遠慮なく、東風さんに教えて差し上げてください!お願いしまーすe-459
2009/02/07(土) 23:23:39 | URL | 筍母 #-[ 編集]
おひさでーす
おひさしぶりでーす。今日はへこんでるよ?のびそっこです。
やーーーーーっとリンクを掛け替えましたのでご報告まで…わーーー荒瀬鳴(あーせなる)まみれーーー
びっくり…予想はしてましたが…しかたないしかたないよ!だいたい自分もなんでチェルサポやめられないのってフシーギフシーギー。
インテルに浮気できたら幸せだったのに…!
でも仕事先の人がリバポファンで、判明したときどんよりとした空気が流れたけど…アーセナルはロンドンダービーであろうとも、イイ試合してくれるから好きよ!
またちょくちょく寄らしていただきまうすー。では~
2009/02/08(日) 03:40:47 | URL | bisokko #qOWB8fHs[ 編集]

bisokkoさ~ん、ひさしぶりー☆
リンク張替えありがとさんです。お腹おさまった?
そうか、いまいちインテルには行けないでいるわけですね?なんのためらいもなく一緒に行けたら幸せe-266って思うことありますよねー。ってカケオチかー!

私もね、筍坊がリバポだし、リアル周りにチェルスキーいるし、はっきりと本丸にいるのはマンUだけ。
(でも昨日ハル頑張れ!って観てたwすんまそ)
そんな感じで更新してますんで?いつでもバッチ来いです!カラダ気をつけてね!

2009/02/08(日) 11:14:29 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ホワイトハートレーンでしたか…!?
ほんとに美味しそう!!!
ロビンの超絶FKの誕プレ実現できたらいいね!

私はホワイトチョコ?でも食べながら観戦します!
2009/02/08(日) 21:40:34 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、昨日はメッセージありがとうございましたe-265
プレゼントのチャンスすらありませんでしたね…
次回に持ち越しで、待ってますわー。
2009/02/09(月) 00:33:19 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/137-dd02129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
