Smily Possession

トッテナム×アーセナル 0:0 (PL第25節)

こないだから空回り気味だったエブエ。
サスペンション明けにはもう席がないかもしれませんが
チームにかけた迷惑の大きさを考えたら
何か言う資格すらないと思います。

アデバを失い、退場者を出し、ほぼ一時間10人だったので
負けなかっただけ良かったとしか言いようがない…

クリシは代表行かないでゆっくり休んだらいいよ。
どうぞ考慮のほど、お願いします、仏のえらい人。

誰か入れば誰か抜け…
手狭な家風呂じゃないんだから、みんな入れんのに。
スポンサーサイト
コメント

ほんと、言葉もありません。エブエのヤツったら…(涙)
エミレーツでブーイングされてツライ思いしたはずなのに、なんであんなことするんだろう…。
せっかくアルシャビンが間に合っても、あの状況じゃとても出せないよね(汗)

それにしても、ホント毎回けが人が出て、正直もううんざりです(涙)いや、うんざりなのはヴェンゲルさんでしょうけど…。
2009/02/09(月) 09:21:12 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、おはようです。
エブエねぇ。優しい気持ちでみれば、アルシャビン加入で自分の出番減るかも?でなんとか結果出そうとして張り切りすぎて空回りして自爆。というとこなんでしょうかね。でもそのあまりのわかりやすさがどうも…同情するには年齢的に無理です、私は。
「チームが引き分けてくれてハッピー」ってコメントしたみたいだけど、求められても黙って反省したほうがなんぼかマシ…

これで代表行く人は、うまく気分転換してきてくれるといいけどねー。ゴトーさんもタイ楽しんできてね!
2009/02/09(月) 10:21:07 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちはです。
エブエ。やってくれましたねぇ…。あの軽率なプレーは…(怒)。
昨日の中盤では最年長なのに、ゲームに関係無い事でイエロー2枚。もう少し大人にならないと…。その前に左サイドを突破したいいプレーがあっただけにガッカリです。。。

ちなみにアデバヨールは3週間アウトとの情報もあります。これはいきなりアルシャビンに頑張ってもらわないとですね。昨日のベントナーを見るとやはりスタメンは厳しいですから。。。

とりあえず、今週の代表戦で負傷者が出ない事を祈りましょう(苦笑)。

ハード形のケーキを自作とは気合が入ってましたね。それだけにあんなゲームを見せられると辛かったのではないでしょうか。。。
2009/02/09(月) 17:11:14 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、そうですよー辛かったですよー。
ケーキ美味しかったのだけが救いですよ(^^;)

ゲームプラン壊れてしまってからは、見てるのもしんどい感じでした…
berg-kampさんはあんな緊急事態じゃ、大作戦どころじゃなかったでしょう?大事なくてほんとよかったですね。

ま、FAリプレーでアルシャビンデビューでしょうから、それを楽しみに今週はココロもカラダも養生しましょう(笑)
2009/02/09(月) 19:22:22 | URL | 筍母 #-[ 編集]

一晩明けてもまだちょっと腹立たしいです。
というかもう、エブエにはがっかりです。
もう擁護してやんないんだから!
謝罪のコメント読んで、スパーズ相手に引き分けてハッピーとはどういうことか!!!と、怒りも3割増です。笑

手狭な家風呂(笑)!ほんと、みんな入れますのにね・・・。
これでまたサブの子達にはチャンスが回ってきた・・という事で・・アルシャビンも来たことだし・・
う~ん・・前向きに考えたいと、思います。。

ハートのケーキ、とってもかわいくて、美味しそうでした♪
2009/02/10(火) 00:20:16 | URL | phumi #-[ 編集]

phumiさん、なんだかもどかしくて仕方ないですね。ひとつプラス材料がうまれると、ふたつマイナス、みたいな。アーセナルはワンツーパンチ、じゃないんだからー。

エブエは張り切りプレー自体悪くなかっただけに、残念ですよ…2枚目はなっとくするけど1枚目が意味フみたいなこと言ってましたが…反対ならいいっすよ?でも、自分がどう思おうと1枚目は1枚目で出ちゃってるんだから、モドリッチに対しての行為をカードでもおかしくないとわかっていながらやったってことがバカでバカでしょうもないと思いました。

まぁもうエブエのことは考えても仕方ないから、忘れることにするー!
クリシは代表辞退できたとか?プロレスなみの流血でしたね。かわいそうに…
縫い目、目立たないようにやってもらえてるといいけど…髪形的に。

2009/02/10(火) 09:26:23 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/139-d8b9b6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
