Smily Possession

まだまだFAカップの余韻で、いい気分の私ですv

気分いいと仕事はかどるよね~
おかげで、一年間務めた小学校の広報委員長としての役目も
昨日の作業でほぼ終了~!
あとは来年度の総会資料用に800~1000字の報告書をまとめて
引継ぎすれば終わるー(嬉涙)

本業のくじ売りも、ここんとこノーミスで
マイペースでらくちんにこなしてますしー

TS3A0055_convert_20090219162740.jpg

なぜか暮れから調子いいですし~(^^)
H21.2.13抽せん 031 セットボックス9200円ナリ
(毎日買ってるから元取れてもないけど)

気分いいとなんでも許せますし~。

84821698-1.jpg

例のこの子とか(あえてオバ顔

cesc-20090217_convert_20090219163929.jpg

遠目ではただの坊主と思いきや。
どーゆーラインで刈り上げたんじゃ!

はいはい許す許す(笑)
かわええんだもの
予定よりも早く戻ってこれそうってことで…
若い細胞、ばんざーい!!
コメント

旅行の余韻からまだ冷めてない感じですけど、昨日からやっと録りためてたサッカーの試合を見始めましたよ~。
…って言っても、肝心なFAカップはまだ見てないですけど。
だってほら、あれは感動して泣かなきゃだから、最後に取っておくの(あはは)

ところで、セスクたんはこの髪型どうしんすか?(大汗)
こ…これなら洗顔女子頭の方がまだいいような…。
2009/02/20(金) 11:55:45 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、お帰りお待ちしてましたよ~e-219
FAカップ涙涙のレポ、楽しみにしてますんで(笑)

このセスクたん、やっぱどー見てもソフモヒ、ですよね?
頭の向こう側がどんなラインになってんのか、よくわかんないんですよね。否シンメかもね(^^;)
…ま、髪のあるときに存分に遊んでおくがいいさ!
2009/02/20(金) 23:46:46 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/144-57ecbc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
