Smily Possession

いいかげん、セスクのカテゴリー作って分別しようかな…



ってくらいに、私のなかで不動のアイドルになっちゃった感が。



んも~、ただただかんわい~
いてくれるだけで、満腹なれます!


あーもーポルディー!頑張んないと、居場所なくなるよ…(笑、えねー)

poldi-n_convert_20090220090257.jpg

ケルン戦はトニがアウトだとか?
ベンチには入れてもらえるんでしょうかね、4番目のFWはまた理由不明な仲間はずれっすか?
ヨギからの「腐るなよ!」って励ましだけを頼りにするしかない現状、
つらいよねー
しかも「試合に出たけりゃリザーブリーグがあるよ(・∀・)」って…誰そーゆーイケズ言うの。
いちいち返答するだけでもプライド傷つくと思うのよ、いくらおバカでもさ。
本人もわかってたというとおり、移籍決めてから実際チームを去るまでの間って
サブメンになるのは仕方ないとしても、ここまでいらない子扱い徹底してくるなんて
ほんとのところ、何があったのかと思ってしまう…

i1126170458_07522983_convert_20090220094333.jpg

こんな時がさあー

cri-pol-convert_20090220094500.jpg

たしかにあったんだけどなあー

i0002150266d32497978f.jpg

代表とクラブの違い、とか…
たまにデートする相手ならいいとこばっか見せられるけど、
一緒に暮らすのはムリっ 私たちお別れしましょみたいな。
そういうことと思っておこう。
わかっていた以上にバカだった、とかだったら悲しすぎる(笑)
コメント

ブイのセスク、かわい~ですよねえ~v-238
ほんとセスクって良いキャラだよな~と、思います。
アーセナルのキャプテンでいてくれて、心から嬉しい!!
2009/02/20(金) 11:10:31 | URL | phumi #-[ 編集]

phumiさーん、まじでかわいすぎですよね、セスクたんe-420
本業お休み中でも、こうして愛でさせてくれるのも嬉しいです。って、ピッチの上がいちばんですけどね☆
明日もきっとTVに映ると思うんで、今から楽しみで~す!
2009/02/20(金) 23:31:54 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/145-31bca2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
