Smily Possession

そんな言葉を 口ずさんで 今日も
あたしでいられるかな …なんて思ってみる
そうだよ きっとステキになれる
神様は今 未来のページを めくりかけて ちょっと
意地悪しているんだ …なんてスネてみる
だめだよ あたしはあきらめないよ
Happy Smile Again

私なぜだか最近、立ち直りはやい!
ただ落ち込んでる時間とかもったいないってほんとに思う。
なんでだ??

あ。…試合、詰まってるからか(笑)

84989791.jpg

時間も人も足りないなか、
いったいどーーーすんだか、腕の見せ所っすよ、監督!

84990485.jpg

土曜みたく、「ごるぁー」って私に言わせないでね~
キミの肩にけっこうかかっちゃってると思うから!

phumiさんとこで紹介されてた「ローマ風カルボナーラ」
作って食べたよ~!ブロックベーコンにしたけど。

090224_1838~02

4人前、どすんとこさえて、家族にも食べさせました(笑)
さー、そろそろ風呂入って、セスクたんのユニ着て仮眠しよっと。
コメント

勝ちましたね!
カルボナーラがきいたんですね~笑

ああでもずっと力入って、すごい疲れました・・・
とりあえず、勝って良かったです。ほっ。。
2009/02/25(水) 06:51:03 | URL | phumi #-[ 編集]

phumiさん、ハイタッチ☆
カルボナーラ、効いたかな~(笑)
生クリーム使わないレシピは初めてだったけど、
卵が濃くて美味しかったです!

負ける気はぜんぜんしなかったけど、今日はもーいい加減引き分けもヤだったから、後半追加4分って出たときちょっと焦りました(笑)
その4分でこっちが点取るチャンスって思わせてくれるくらいになれば、完全復活なんですけどね~!
2009/02/25(水) 09:48:21 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/147-b9a1cac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
