Smily Possession

あれだけやれて、1点だけ?

992970498-soccer-uefa-lconvert_20090225083749.jpg

あれだけ崩せて、PKの1点だけ~??

6306_convert_20090225084128.jpg


とか今日は言わないの(笑)!!

1780981041-soccer-uefa-champions-league-first-knockout-round-first-leg-arsenal.jpg

アーセナル×ローマ 1:0 (CL決勝トーナメント1回戦1stレグ)
   37.ファンペルシ(PK)

なんか、ローマの中盤が、ダメなときのアーセナルみたくて…
さらに次はデロッシがいないし
日程きついのは変わんないけど、アデバ、エドゥアルドやウォルコット復帰して
切れるカードがより幅持てるようになる予定だもんね。
ホームできっちり勝利したことは大きいね
…数多くあったチャンスのうちのどれか、あといっこでも決まってれば
もすこし遠征ラクに行けただろうけど…

1390817035-soccer-uefa-champions-league-first-knockout-round-first-leg-arsenal.jpg

うん、まあ、もう言うまい。
ロビン、落ち着いて決めてくれてありがとう!
今日の4つのゲームで勝ったチームはガナだけ。
決勝点決めたのはロビンだけなんだよ
でも、シャツはピッチに出てくる前に入れてきてよね。
あ、あたしは見てあげたっていいんだけどねっ
(そのあとのあやうく放送事故的な映像で忘れてたけどさ!)

カメラに抜かれるナスリんがいちいち良い表情してて。
やっぱりキャプテン戻ってくるまでの間は、
ナスリんの出来で全体が違っちゃうのかな、と思ったり。
移籍してきた次のシーズンはCL出られませんでした、とかヤダよね、アンタも。
リーグ戦も同じモチベーションで臨んでね。頼むよ!

さて、気持ちよく昼寝しよっと
コメント

まずは先勝おめでとうございます!
初戦ホームということで筍母さんもかなり緊張されて入られたのではないかと想像するのですが、この日のホームチームで唯一、まずは気持ちよく2戦目を迎えられる結果を出せたのがアーセナルではないでしょうか。それもペルシですしね(笑)、筍母さん、喜んでらしゃるだろうなーと思いながら、わたしはモウリーニョインテルを応援してました・・・まぁここも十分突破の望みがあると思ってますけれど。
今シーズン、同じように苦しんでるガナが先に勝ったので、青組にも今夜はぜひ頑張ってもらいたいと思ってます・・・が、トリノ料理が思い浮かばず、今夜はただのパスタになるかもしれません。
2009/02/25(水) 12:43:49 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

ロビンのPK最高でした~!
話題の?ベントナーの微妙くんっぷり?!
最高にうけてしまいましたが...(笑
リーグ戦不調の流れそのままのローマには助けられました~
パンツ下げ?をまたまた披露してたブチニッチが出てきた時はビビリましたが(汗
勝てて良かった…
CLはいい結果が望めそうですね!




2009/02/25(水) 19:35:12 | URL | mash #-[ 編集]

オカジさん、陣中見舞いありがとうございま~す。
もしもCL落としてしまったらリーグに集中できるって、例によってポジティブシンキンするつもりで開き直ってたんで、実はあんまり緊張感も高揚感もなく(笑)思いのほかいいゲームしてくれたんで、楽しんで見てましたv ロビンのPKはさすがに正座しちゃいましたけど!
もうちゃんとこは、クリロナが言ってたとおり「殺るか殺られるかステージ」の一部の幕がおりたって感じでしたね。まぁ1日目の4試合は、どこもわかんないですね。
2日目は、生でリバポ見てすぐの再放送で兄さん見ますんで!(ってポはいいのか、自分)
あーもー寝なきゃ!起きれるかなぁ。
2009/02/26(木) 01:11:02 | URL | 筍母 #-[ 編集]

mashさん、最近のロビンはほんとに頼もしくて、
PKも「外すわけない」って、安心して、でも正座して(笑)見てました!
ベントナーはちょっと、微妙を通り越してたかも?
守備ではいいプレーあったと思いましたけどね~
ヴチニッチって前にもパンツ下げあったんですか??
カメラに抜かれなくたって、そこは公衆の面前なんですけど…!って(^^;)
2009/02/26(木) 01:24:35 | URL | 筍母 #-[ 編集]

私もロビンがPK決めた瞬間、「筍母さん喜んでるだろうな~」って思いましたよ(笑)
それに引き換え、うちの微妙くんがホントすんません(うちの?)
私はもう、怒り通り越して「ぎゃははは」と大爆笑してしまいました(あはは:汗)アイツはガナの「お笑い担当」ってことで許してやって下さい(えー)

でも、今節はほんと内容良くて楽しかったですね。
コレだよ、コレ!って思いました。
次はアウェイなんで同じようにできるかわかりませんけど、とりあえずその前に、リーグもしっかりやれ!って感じですね。
2009/02/26(木) 09:47:06 | URL | ゴトー #-[ 編集]

こんばんは。
あれだけチャンスがあって、あれだけ決定機作って1点だけとは…と思いましたが、ここ最近の流れから言ったら文句ナシ。素直に喜びましょう!(笑)
私も気分良く眠れて、昨日の夜勤も快調でした(笑)。

ナスリは素晴らしいプレーを見せていましたが、私はディアビの出来も評価。ソング、デニウソンには無い攻撃的なセンス見せてくれたと思います。後はコンスタントにこのプレーが出来ればビエラになれますね(笑)。

この調子でアウェイの2Leg、週末のフルアム戦と勝利してもらいましょう!!

家族で食べた「カルボナーラ」も効果アリでしたね(笑)。
2009/02/26(木) 18:16:06 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

ゴトーさん、お宅の微妙くん、何とかしてくださーい(笑)
お笑い担当はいいけど、無駄にイイ男なとこがこれまた微妙ー(泣)

リーグはアルシャビンにはじけてもらいましょう!
フルハムには借り返さなくちゃいけないしね~
2009/02/26(木) 19:01:50 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、注文つけたらキリがないですしね(笑)
喜べる時に思いっきり喜んどきましょう♪
ナスリんはMoMに値する働きぶりでしたし、ディアビはよくキープできてたし、デニウソンもCMみたいな奪取あったし、みんなよく走ってましたね!
個人的には、PK決めたロビンにギャラスが寄っていってたことにホッとしました。
2ndレグももう1回ローマ風カルボナーラ行こうかと思います!
2009/02/26(木) 19:17:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ヴチニッチのブリーフ動画…見ない方がいいかも(笑
http://coop46.blog91.fc2.com/blog-entry-7820.html
それまで真面目キャラかと思っていたのでビックリしました...
2009/02/27(金) 20:38:57 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、ご紹介ありがとです(笑)
ゴール決めて興奮して、シャツ脱ぐのはなんかわかるんですけど、わざわざ脱ぎにくいパンツを脱ぐのって…見せたい以外の動機がわかりませんe-274
カッサーノとかもそうだけど、なんで白ブリーフなのかもわかんない(笑)
2009/02/27(金) 22:45:13 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/148-bf097b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
