Smily Possession

だって最下位相手だよ?
分けるかもーとか負けるかもーとかいう発想自体おかしいやん。

ウエストブロミッチ×アーセナル 1:3 (PL第28節)
    4.ベントナー
    7.ブラント
   38.トゥレ
   44.ベントナー

なんてネ
嬉しいのとほっとしたので眠気が…(笑)
イカンイカン仕事行かなきゃ~

32dd7d3f5a6db4a85b396cee0ba806fc.jpg

久々の、赤山の人だかり!
安堵です。安堵。

目覚ましはかけてたんだけど、気がついたら5時で
TVつけたら、あれっもう1:1
ざっと見ロビンいない…

2334310887-soccer-barclays-premier-league-west-bromwich-albion-v-arsenal-hawthorns.jpg

今日は見学ね。出ないで済む展開になって良かった。

ベラも入ってない、ってことはベントナーの1トップ。
んじゃー、もしかして得点ベントナー??

85201655.jpg

あら~オメデト えらいえらい!

おかしな壁で1点献上、あと全体通じて危険だったのはアーロン君のバックパスくらい?

ここんとこ1試合毎に躁鬱繰り返させられてるから、今日はまぁ平常心で受け止めるくらいにして(笑)
日曜また頑張りましょう!

3955182033-soccer-barclays-premier-league-west-bromwich-albion-v-arsenal-hawthorns.jpg

もうあとほんの一歩
はーい、次次!

コメント

私はまたまた自然に4時38分に目が覚めました…(汗
最下位相手だけどかえって緊張しないか不安でしたが
ベントナー大活躍!
アルシャビンもブレイクの気配?
ドロー沼から抜け出してホっとしました~
2009/03/04(水) 22:06:39 | URL | mash #-[ 編集]

あ~ほんと良かったです~ほっとしました~~
ハイタッチ~♪

あとは、アルシャビンの初ゴールと、ロビンのFKゴールが見れれば・・・っと、いや、見れなくても勝ってくれれば、嬉しいです。笑
2009/03/04(水) 23:15:40 | URL | phumi #-[ 編集]

最下位相手でも全っ然安心できないのが今のガナです(汗)
なんつーか、強い所とやると強くて、弱い所とやると弱いって言う…(汗)

でも、今節はうちの(?)微妙くんがやってくれたっしょ?
ほめて、ほめてー!!(笑)
ロビンとかアデバとかいない方が「オレが頑張らなきゃ」みたいな気分になるのかな…とか思ったり(笑)

早くアルシャビンにゴール決めさせてあげたいですねー。
2009/03/05(木) 00:23:43 | URL | ゴトー #-[ 編集]

mashさん、またまた愛炸裂ですね~!時間ぴったりじゃないですかー。腹時計ならぬガナ時計??すごいですe-287
沼からは一歩出られてよかったです、が、今季は次の足がまた沼にはまっちゃうので、正直まだ心配です。復帰組が足場しっかりしたとこから引っ張り上げてほしいな~。
2009/03/05(木) 08:27:28 | URL | 筍母 #-[ 編集]

phumiさん、極東で放送あったのに現地で見られなかったなんて!なんだかなー、ですねぇe-350
アーロンくんのバックパスとは、不用意にキーパーに下げたところを狙われて、突っ込んだ相手選手とアルムニアが交錯してあわや負傷?という危ない演出しちゃったんです。交代で入ってすぐ。でヴェンゲルにがっつり怒鳴られ「うはぁベンチこわくてあっち見れねーe-447さーせん!マジさーせんe-459」で、軽く信頼を損なうとともに、その姿の可愛可哀想さで萌えファンを増やした(推定)という一件です(笑)

ロビンのFK、はともかく、シャビンの初ゴールはきっと今月中に見られると期待しま~す!
2009/03/05(木) 08:41:08 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ゴトーさん、微妙くん、やったね~e-287
ここ数戦のロビンの惜しいの続きは何だったの?ってくらい、決まるときはかんたんに見えますねぇー。
他のチームならまだ庇護されるような年齢でもアーセナルでは特に若いってわけではないから、俺がやんなきゃ!っていう気持ちや責任感なんかは、ここにいるからこそ刺激されて育つ部分かもしれないですね~。
シャビンのゴールは時間の問題?早く見たいよね!
2009/03/05(木) 08:59:16 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちは。
久しぶりに終盤安心して観れる展開でした。それに、ペルシーをフルで休ませられたのは大きいですね。疲労が心配だっただけに…。後はナスリもそろそろ休ませたいですが代わりがいない。。。(苦笑)

週末はFAカップ。このところ結果が出た後のゲームはグダグダになってるので、スッキリ勝利し良い流を継続して欲しいです。再試合だけは勘弁ですねぇ…(苦笑)。

そう言えばヴィラ負けてくれましたね(笑)。
2009/03/05(木) 16:15:05 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

はじめてコメントいたします。Myraと申します。
1ヶ月前ほどから楽しく拝見させていただいております。
ArsenalはFreddieが赤いトサカの頃から好きです。

久しぶりのリーグ戦勝利、私もホッとしました。
ライブで見ようか迷いましたが、必死こいて起きて良かったです。
相手にFKを決められた時には不覚にもまたドローかなと思ってしまいましたが。。。
やっとArshavinにも勝利を味合わせてあげる事ができて良かったです。
Villaがポイントを落としてくれるのは嬉しいですし、
むしろ落とし続けてくれてかまわないのですが、
他力本願な考えはいやなので、ぜひ、このまま勝ち続けて欲しいです~

話は変わりますが、Poldi好きなのですね!男前ですよね!
私はどちらかと言うとLahmくん派ですが、Poldiのあの低い声が好きです。

はじめてのコメントなのに長くなってしまってすみません。
これからもちょくちょくお邪魔させて下さい。
こんな私ですがよろしくお願いします
2009/03/06(金) 07:48:00 | URL | Myra #-[ 編集]

berg-kampさん、ナスリんやはり疲れきてますよね
でも確かに代わりが…と思ったら、ウォルコットがスタメン直訴?なんてニュース!長期明けだからさすがにスターティングはないだろうと思いつつも、残り30分くらいかきまわしに出られたらいいですね~。楽しみです!彼女の映画出演は、彼氏の復帰によりチーム大復活の前倒し番宣なんじゃ(笑)?
もちろんもう再試合入る余地ないですから、ビシっとやってくれるでしょう!ホームで2部相手にどうこうなんてありえない、はず!

2009/03/06(金) 08:05:55 | URL | 筍母 #-[ 編集]

myraさん、いらっしゃいませe-349コメントありがとうございます!
(数時間、いただいたコメントを迷子にしてしまってました。ご心配お掛けしてたらごめんなさいe-459

今季はもう、夜更かしやら早起きやらしてまでライブで見る価値あるか?ってつい思ってしまうような内容が多いですもんね。(それでも「今」を共有してるという自己満足のために起きるんですが)
そういえばアルシャビン、初勝利だったんですよね!次は初ゴール決めて勝利に貢献してほしいです☆
私も他力本願は好きじゃないんですが、もはや他を頼らないと追い抜けないので、今節はシティありがと~~!次節はスパーズよろしく!っと(笑)セスクが戻る頃には、前だけに集中できるような状況になっててもらわないと。

myraさんはサポ歴長いのですね!私はWM06から、しかもバイエルンがメインだったので、ガナサポとしてはペーペーの新入社員です。
ポルディの去就をめぐって、バイエルンを応援する気持ちが底をついてしまったのもあって今はアーセナル一色のこのブログですが、はじめた時は半々のつもりだったんですよe-444おかしいなぁー。あ、でも、ラームもシュバちゃんも個人としては変わらず応援しています。なので、代表はまだまだ楽しみます。

あっ、私も長くなってしまった(笑)
こちらこそ今後もよろしくお願いしま~すe-420
2009/03/06(金) 08:43:26 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/151-c02c6bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
