Smily Possession

いい顔してるから、公式よりそのまま借用~

gun__1234363234_potm_jan2009.jpg

2月の月間最優秀選手賞もロビンが獲得したそうで。

チェルシー相手に2発の11月、
リバプールに先制弾の12月、
ひと月通してチームの全得点に絡んだ1月。
2月のは、ローマ戦でのPK一本でもぎとったかな(笑)

2度あることは3度あっても、3度あったことが4度、ってのはあんま聞かないし。
3日坊主の言葉が示すとおり、何事も続かなくなるのは3日、3週間、3ヶ月…ってよく言うじゃない?ロビン、どこまで行くんだろうこれも怪我防止のために食事とかいろいろ頑張ってるという成果だね~
今月も。頑張りましょう

話は変わるけど、今日からJリーグ始まったんですね!
どおりで昨日今日と、窓口座っててトトについて聞かれるわけだー。
私の勤める販社ではサッカーくじ扱ってないんだけど、トトもロトも買えるとこあるもんねぇ。今まで「どこで買える?」とか「当たってるか見て~」なんてくじ券持ってこられたら案内してた市内の大きい本屋さんが、なんでか1月いっぱいで閉まっちゃったんだよなぁ。これからはいったいどうしたらいいんだろ??
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/152-af2fea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
