Smily Possession

やれば出来る子。って今まで何年にも渡って何度書いてきたことか(大げさ?)
だからって「ほれ見たかー!」とは言えませんけど(笑)

試合の大勢決まってからの追加点ですしね~

なんて。

85288270.jpg

そりゃー、飛び上がって喜ぶさ!
私なんか、文字でしか追ってないのに、うっすら涙目だかんね

いまkicker行って確認したところ、4ヶ月ぶり!4ヶ月ぶりのゴール(涙)
ゼ、ありがとね~ほんと、どうも

85288282.jpg

…こんな写真を見ちゃうと、いろんな思いが胸でとぐろを巻きます。
でも、もう決まったことだから…
何も言わない。何も書かない。
シーズンの残り、お願いします、とだけ。
コメント

筍母さーん!!!!!

ハイターッチ、ムギュ!

いーんです、追加点だろうとなんだろうと。
決めたってことが大切なんだから!

このあとの各社の報道がお楽しみですね。ポ王子祭りになりそう!
日本でのガオラの放送も楽しみですね!
2009/03/08(日) 01:51:24 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

東風さーん!!!!
はいはいはいはいハイタッチe-320

そちらへはフライングで失礼しました~(笑)

ですよね!決めたってことが大事ですよね!!
モニたんもほっとしてるだろうなって想像してほっこりです。
ダンナが仕事で不調、しかも長期にわたって…となると、嫁としてどういう心持ちでいたらいいか正直困っちゃうでしょうからねー。ま、あんまし気にしない派かもしれないですけどね☆

さ~久々にGAORAでバイヤン見るとしますか(笑)
2009/03/08(日) 02:12:17 | URL | 筍母 #-[ 編集]

おめでとうございます!
はっははは☆トグロ巻きますわね。そりゃあi-229
超ノリノリで、楽しそうでしたよー。バイエルンのために働いてくれてる姿がうれしかったです。トーニが復帰したらまたいろいろとトグロ巻いちゃうでしょうが、残りの試合もヨロシクです(T∀T)/
2009/03/08(日) 08:52:10 | URL | コリアンダー #-[ 編集]

コリアンダーさーん(涙)
ええそりゃもー、とぐろ巻きまくりですよ。だってこの表情ー…e-351
トニ戻ったら居場所は逆戻りかもしれないけど、今までよりは肩身狭い思いしなくて済むんじゃ?と思えるだけでも嬉しいです。
チームもこれで2位浮上??良かったっすね!
2009/03/08(日) 10:53:45 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/154-c8db169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
