Smily Possession

なんだどうした今日のソング!
相方次第なのか相手次第なのか(笑)
実は今までも攻撃参加したかったの?

んまぁ、結局下部相手だからできたこと、という気もしますが…

とか言わないの~

アーセナル×バーンリー 3:0 (FA杯5回戦)
   24.ベラ
   51.エドゥアルド
   84.エブエ

ここんとこ決めきれなかったけど自分では成長の手ごたえ感じてたというヒト、
プチ離脱からの復帰戦でキャプテンマーク巻いて技あり一本のヒト、
「これだけ前あいてたらエブエでも入れられる」って解説されちゃったヒト

みんな、よかったね~~~!!!

85298014.jpg

ホームで下部相手に負けるわけ、ないけどねっ

キャプテンロビンは、いいウォーミングアップになったんかしら。
水曜日、頑張ってね!

そして、お待ちかねのウォルコットおかえりんぐ

85298341.jpg

これ、決めたかったねー。
このあとわざわざロビンにくれたやつも、オフサイドじゃないじゃんねぇ!
ま、焦んなくともどんどんチャンス作れるさ☆復帰おめでとう~

ひとつ疑問なのは、
サニャは休まなくっていいの??ってことなんだけど…
大丈夫なの???
コメント

録画まだ見てないんだけど、「どうせ勝ってるだろうし」と思って先にこっちにお邪魔しちゃいました。
そっか~、ウォル復活したんだ~。
録画見る楽しみ増えました。
水曜日楽しみですね~!
2009/03/09(月) 12:44:00 | URL | ゴトー #-[ 編集]

怪我人が続々と復活で嬉しい限りです~♪
Duduのゴールの瞬間、嬉しさと驚きと感心で「はっ!」と、意味不明な声をあげてました(笑)
あのボレー、かっこ良すぎですe-349さすがArsenal最強フィニッシャー!
Songも2アシスト。いい仕事しましたよね。
この調子でどうか水曜日も!ああ神様お願いe-459
2009/03/09(月) 17:39:59 | URL | Myra #mLTsHiSY[ 編集]

ゴトーさん、よゆうっすね~(笑)
ガナも下部相手でよゆうの試合運びでしたe-257
録画チェック時のイチオシは、セスクたんの笑顔ですよ~☆
ウォルコットもエドゥアルドも異常ないようで、水曜ほんと楽しみですね~!
2009/03/09(月) 20:38:54 | URL | 筍母 #-[ 編集]

Myraさん、エドゥアルドのボレー、何回見てもワンダホーですよね~!!あれはたしかに、変な声も出るってもんです(笑)
攻撃陣はだいぶ枚数揃ってラクになりそうで嬉しいですね。これでアデバ、セスク、ロシツキ戻ったら、と考えるだけでもーワクワクがとまんないですe-266
そのためにも、水曜は必勝!!ですねe-287
2009/03/09(月) 20:50:39 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんはです。
言わないのって言われても言っちゃいます。下部相手だから良かったソングだと思いますよ…(苦笑)。
結果は出ましたが必死さが足りない。負傷者が戻ってくれば最初に弾かれると思うんですがねぇ。。。

ソングはその辺にして、エドゥアルド&ヴェラのゴールは素晴らしかったですね。どちらも技ありです。エドゥアルドがこの調子ならこれから先かなり楽しみですねぇ(笑)。
それに復帰した主力のウォルコットのプレーを見ると、負傷者が帰ってきてベストメンバー組めれば、かなり良いチームになる予感が感じられました(笑)。
2009/03/11(水) 01:18:56 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、あはは、やっぱり~e-440
あきらかに守備さぼってんのとか映っちゃってましたもんねぇ、ソング。相手も決定力に欠けてたから問題にはならなかったものの、もし失点してたらいいところ帳消しにされちゃうポジションだから、気を抜かずに働いてほしいですねー。
エドゥアルド、ウォルコットの復帰はほんとうに助かりますね!もう少しでキャプテンも戻るしe-266
そのためにも今日!頑張らなきゃね!!
2009/03/11(水) 21:53:05 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/155-a8c7022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
