Smily Possession

時間ないから、とりあえず。

2965154892-soccer-uefa-champions-league-first-knockout-round-second-leg-roma.jpg

勝ったどー

…今日のあんたはリーセに完封されてたけどねー

じゃ、仕事行って来る!夜に追記しま~す。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ただいまぁ。本日の母業、すべて終了いたしました!

いやー、それにしても朝からヘトヘトでしたね。
生観戦のみなさま、いちにちお疲れさまでしたぁ

ローマ×アーセナル 1:0(AGG1:1) PK6:7 (CL決勝トーナメント1回戦2ndレグ)
   9.ファン

正直、延長も含めた120分のなかには、見所とかなかったと思う。
失点シーンとかクリシのPK疑惑とか、試合の最中はイライラし通し。
ナスリんが自由に動くスペースがないし、いろんなところでボールおさまんないし、
ロビンの脚はこわれた掃除機みたく吸引力失ってるしー
ほかにも言いたいことはたっくさんあった気はする、んだけど、

でもま、こうして勝ってしまえば、よく頑張って走り通しましたって思えるから。

roma_arsenal_090311_1.jpg

ギャラスとコロと、そうだなエドゥアルドも、
アルムニアになんか美味しいものでもご馳走しといたらいいよ~

85386320.jpg
いや、これからロビンとべなちゃんこ行くからー


ふう。
負けてたら今頃…って想像するとゾッとすんね。
今後のモチベーションとかね。
ドーパミン?エンドルフィン??どばどば出しちゃって、疲れとか痛みなんかぶっとばせ!


090311_2009~01_convert_20090311225331

そうそう。
ウォルコット復帰記念!ミニ9500円なり
あんがとさ~ん☆
コメント

アーセナルの試合は見ませんでしたが、結果はチェックしましたよ。なんだかWM06のドイツチームみたいなことになっていたのですね!
昨日のポ王子、土曜の時よりさらに良くなってましたね。オーバーヘッドキックなんて、まるで「翼くん」じゃん、と思いました。他の選手にはいい気になるなといいたい試合でしたが、ポ王子に限っては、もっといい気になっちゃえーと願ってます。

私は昨日、小さな画面に向かって「オットルくーん、何やってるのよぉ、しっかりしなさいよー」と朝5時前から叱り飛ばしていました。うち、薄いカーテンしかないのに。お隣との壁も薄いんですけれども・・・(反省)。
2009/03/12(木) 10:48:12 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

いやぁー、朝からドッと疲れましたね(汗)
正直、オリンピコでは勝てないんじゃ…って超不安だったので、夕べは朝までほとんど寝れませんでした。

でも、勝ててホントに良かったねぇ。
ドゥドゥがしょっぱなPK外した時は、肺ならぬ心臓が口から飛び出そうでしたけど、その後の若い子らがみんな堂々と落ち着いてて、感動して涙出そうでした。
次にはセスクが戻って来れるのかなぁ?

今日はバルサも大勝したので気分いいです。
あ、でも、アーセナルとバルサは最後まで当たらないでー!って感じだけど。
2009/03/12(木) 11:15:32 | URL | ゴトー #-[ 編集]

PK録画で見直しましたが
ロビンがPK決めたあとドゥドゥの鼻つまんだりして?
気を使ってる!
ドゥドゥの失敗で負ける訳にはいかない!
という気持ちが選手みんなの表情にでてた気がします。
まさかそういうの狙ってた訳じゃないと思うけど
ヴェンゲル采配が的中したのかな…?
心臓に悪すぎのPK戦だったけど勝ててよかった~!!
2009/03/12(木) 21:28:32 | URL | mash #-[ 編集]

東風さん、そうか、今日のPK見ててなんか自分内でデジャヴ?って思ったのは、WM06のアルへン戦だったんだー。これで負けたらそれはもう仕方ない、誰も責めれるもんじゃない、って5人目までは妙に達観したような気持ちで、筍娘の髪結わきながら、ローマのキックなんか見なかったんですけど。サドンデス入っちゃったらもう…ドキドキしながらスイミングのキャップに進級ワッペン縫い付けてて、さいご外してくれた瞬間針が指にー!キャーっつうかギャーっつうか、ねぇ。とにかく疲れました(笑)

ポのバイシクルだけハイライトで先に見たんですけど、あきらかスポルティングやる気ねぇーって感じでした??あんな位置であんな余裕な技…
明日、オットルくんの出来ないっ子ぶり、見ますね~!
2009/03/12(木) 23:22:24 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ゴトーさん、朝からお疲れさまでした~!
バルサよりガナを優先視聴なのが嬉しいわ~e-266
って、こっち心配ですもんねーe-330微妙くん見張らないといけないしね(笑)

5人目がデニってのがもう、マジでかーーーーーって思ったけど、シレっと決めて脱力しました。
次はきっとセスク戻ってると思いま~す。
よかった~、仕事残しておいてあげられて。
2009/03/12(木) 23:31:57 | URL | 筍母 #-[ 編集]

mashさん、エドゥアルドの鼻ふがってしたロビン、いい子でしたね~e-259
だいじょぶだいじょぶ落ち込むな~って、愛を感じました!
私ももっかい見てから寝ようっと☆
2009/03/12(木) 23:42:16 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ほんとにほんとに良かったです!あんな状況で勝てたら自信にも繋がりますよね!

PK、アーセナルのキッカーが出てくるたび、この子なら大丈夫~冷静だし~~と言い聞かせてみてました。
あ、デニウソンとディアビの時だけちょっと不安だったのは秘密です。笑
2009/03/13(金) 01:24:24 | URL | phumi #-[ 編集]

phumiさん、ほんとにね~!
これでもし負けてたら、土曜もズタボロだったかも…とか想像するとゾっとしたし、キャプテンもがっくり気分でトレーニングとか可哀想すぎるから、とにかく次があって良かったですー。

デニウソンとディアビはもちろん、コロとサにゃ~んが怖かったのも内緒で(笑)
2009/03/13(金) 10:21:11 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
心臓に悪いゲームでしたね。早い時間に先制されたときは半分諦めてました…。ローマに勢いがありましたし、アーセナルの攻撃が噛み合ってなかったので…(苦笑)。
それに、若いメンバーがアウェイでのPK戦。普通に考えたら負けてもおかしくなかったです。。。

でも良くあのPK戦を制したと思います。内容はどーあれ精神的に強かったなと。この調子でCLは行けるところまで。そして、土曜日リーグ戦ではキッチリ勝点3を(笑)。
2009/03/13(金) 20:08:21 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、お疲れさまでしたー!
攻撃、かみあってなかったですよねe-443
ロビンの1トップなら、やっぱりもう少しトップ下が自由にやれないときびしいって感じでしょうか。ふつうにアデバと組んでるの早く見たくなりました。

この経験でひとまわりもふたまわりも成長できたかも!って考えれば、ちょっと(どころじゃないけど)ハラハラどきどきさせられたくらい、笑い飛ばしましょうかね~e-348
明日は忙しいので、今日のうちにブラックの板チョコ買ってきました~e-319
2009/03/13(金) 23:45:22 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/158-b87a970b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
