Smily Possession

ロビンが熱望してたウェンブリーでのプレー。
見事、つかみとってくれました~

597-1895457.jpg

アーセナル×ハルシティ 2:1 (FA杯6回戦)
   13.バーンビー
   74.ファンペルシ
   84.ギャラス

今季これまでのガナーズなら、針の穴にうまく糸通せなくて
イライラして落とすパターンの展開。
しかーし、メンタル上がってきたという今、ちゃんとそれ証明してくれましたね~!
実際決勝点はオフサイドだけども、それ以外の判定でプラマイしてチャラでいいよな

8950746ebfdfa9958ee027dfd29a1e2f.jpg

ロビンの同点弾ときは「さっ、次いこ次」だったから
(アルシャビンちっさくてめんこいからつい忘れちゃうけど、さすが兄ちゃんだよね)
ギャラスにみんな寄ってきて喜んで…ほんといいシーンでした

今季はさ、もう嬉しい顔だけ見てたいから…
気持ちをひとつにラストスパート。がんばんべ~!

微妙くん、今日も微妙な空振りに微妙な粘り。よかったよ、うん

個人的には、キャプテンロビンのキックオフ前の記念撮影のとこ
もっとカメラ寄ってほしかったー
エスコートの子が離れたとこにいたのを「おいで~」って手伸ばして呼んであげてた
試合前だけど一瞬パパの顔だったかも~

そして、どうしたのーキャプテン!

85469072.jpg

詳しいことはわかんないし、それなりの理由があるのはわかるけど。
いろいろ騒がれてもウザいんだから、まだおとなしくしときなよ
コメント

こんにちは。
ほんとチームが上り調子になってきましたねぇ。ちょっと前のアーセナルだったら間違いなく負ける展開でした。。。(苦笑)
同点ゴール後のアルシャビン。あの「次ぎ行くぞ!」って感じはスゴク良かったです。彼のようなメンタルを持った選手は重要ですからねぇ。移籍直後とは思えない雰囲気です(笑)。

さぁ、ヴィラは調子が悪いですし、週末は勝点差をつけるチャンスですね!
2009/03/18(水) 16:57:07 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

ドローじゃなくてホント良かったです。
ナショナルマッチウイークに再戦なんてなったらガナは不利だもんね(汗)

それにしても微妙くんベントナーのプレーはほめていいやらけなしていいやら全っ然わかんないっすよね(汗)
いや、私は大笑いしましたけど(あはは)

粘ったのはえらかったけど、その前があんまりなプレーだったんで、粕谷さんもベントナーについては完全スルーでしたね(汗)
2009/03/18(水) 22:15:27 | URL | ゴトー #-[ 編集]

berg-kampさん、ちょっと前だったらもう確実にドローが精一杯って感じでしたよねー。急速にチームがまとまってってる手ごたえが目に見えるようで、嬉しい限りです。
アルシャビンの「はい次次!」頼もしかったですねe-287
すっかり馴染んでる?(笑)
週末は単独4位浮上、あると思います!
2009/03/18(水) 22:37:18 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ゴトーさん、実況解説がリプレイの話なんかしだしたから、もー他人事だと思ってうるせーe-262(って実際他人事なんだけどね!)絶対勝ってやれ~!って思って拳握ってました(笑)

今回は、微妙くんの微妙な空振りからの粘りで生まれた同点弾だもの。えばっていいと思うわぁe-277
もう最近は「そこでやらかす子」でファイナルアンサーなので、私も生暖かい笑顔で許せるようになってきた(それってどう?)
2009/03/18(水) 22:43:44 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/162-11942fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
