Smily Possession

で、か、し、たーーー

って言っていんでしょ、これー!

ビジャレアル×アーセナル
マンU×ポルト
リバポ×チェルシー
バルサ×バイヤン

対戦相手には敬意を払って、あたりとかはずれとか
そーゆーこと言うのはやめとく。けど、
これって2戦連続2ndレグホーム、だよね?
むひゃ~っ みんなめっちゃやる気出しそう!

こりゃーなんだか、とっ散らかった部屋に、光る獣道見えてきたような感じ~

うっふっふ、あっちの山の険しいことったら

良平さんが「まずはアーセナルやっつけて~」なんてステキなフラグ立ててくれたからじゃね?
決勝で希望してたバルサといきなりっすか。
ん?そうなると、ミロ離脱の今、ポったらスタメン~?たっのしみ~
コメント

アーセナルくじ運いいのは筍母さんと同じ!?
CL&FA2冠も夢じゃない?
ギャラスのゴールでチームの団結力も強まったし
セスクの事件だけが少しだけ不安だけど…
タイトル1つでも取れたらいいねっ!


2009/03/20(金) 22:04:10 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、あ、そうか!くじ運…最近いいですからね~私e-319 でも今日の抽選でもう使い果たしたかも?(笑)

FA、CLともに、タイトルは夢みたいな話ってことでもないですよね!
たのしみですね~☆
2009/03/21(土) 00:20:18 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ビジャレアル当たりっすか?
結構強いっすよー(汗)
まあ、負ける気はしませんけどね。
ビジャレアルのサッカーはバルサのサッカーと似てるので、バルサと当たる前にいい練習にはなると思います。
中盤の底にスペ代の潰し屋マルコス・セナがいるので、結構厳しい戦いにはなると思いますけど。

まあ、ビジャレアルは勝つとして、次のマンUがキツいっすね。
2009/03/21(土) 02:06:24 | URL | ゴトー #-[ 編集]

すごく険しい山道をみあげ、ため息がでそうになるんですけれどー!
ポ王子、ここでがんばってくれるといいんですけれどね・・・。いや、デカい仕事になれば燃える男子なんだから・・・と彼には期待しちゃいます!
2009/03/21(土) 05:31:53 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

ゴトーさん、ビジャレアルがどうかより、自分的にはプレミア対決がハズレだったんで(私が精神的にきついから、なんだけど)同国避けれたうえにバルサでもなかったから喜んじゃいました。
リーガはぜんぜん観てないのでCLでのビジャレアルしかわかんないんですが、そうか~強いのねe-330 お互いにチャンスある対戦ってことで、いい試合になるといいな~。
えー、バルサのほうは、ポドルスキに自由(なスペース)を!くれちゃっていいですよ(笑)ヨロシクe-328
2009/03/21(土) 15:42:40 | URL | 筍母 #-[ 編集]

東風さん、こっちの山からバイヤンの奮闘ぶりを面白がって見守ってますからね!
山盛りスペインものを食いましょうe-271
2009/03/21(土) 15:46:46 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちは。
この組合せはかなり恵まれた感じになりましたね。しかも、2戦とも2Legがホームってのが良いです(笑)。
そして、ヴィジャレアルにはアーセナルの黄金期を支えたピレスがいます。彼がエミレーツに立つ姿を見れるのは嬉しいですね。活躍されると困りますけど。。。(苦笑)

まずは今晩のニューカッスル戦にキッチリ勝ってもらいましょう!(笑)

そう言えばウォルコットがまた怪我をしたらしいです…。詳しい状況は分かりませんが、今離脱されるのは痛いですねぇ。。。(涙)
2009/03/21(土) 17:08:33 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、研修おつかれさまでした~!
抽選結果、いい方の山に入れましたよね☆プレミアのなかでも、マンUが一番希望持てますし。
とにかく、初戦でアウェーゴール持ち帰って、余裕もってピレスをエミレーツに迎えたいですね!きっと温かく歓迎されるんでしょうね~e-420

ウォルコット…チームもファンもつらいけど、本人が一番かわいそうですねe-263 少しでも軽いことを祈ります。
2009/03/21(土) 22:22:54 | URL | 筍母 #-[ 編集]

相手はともかく、2ndレグがホームってかなり大きいですよね!
アルシャビンは出れないけど・・セスクも帰って来るし・・期待していいですよね~?
2009/03/22(日) 00:52:11 | URL | phumi #-[ 編集]

phumiさん、そうですよね、2ndホームはやっぱ大きいですよ~☆
アルシャビンは出れるところで精一杯頑張ってもらいましょう~e-287

さて、まずは目の前のにゃあカッスル!始まりますぞ
2009/03/22(日) 02:44:31 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/163-3981c09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
