Smily Possession

昨日はマンU見て、残り何分かチェルシー見て、ガナ見て
HAPPY気分に包まれながら行き倒れて
気付いたら出かけるのにギリの時間で
急いで喪服着て法事!
長い長いお経がBGMじゃウトウトウトウトしちゃったのも致し方なし、と言って!
こんな嫁でごめ~んね、お義父さん周囲はごまかせても空からはバレバレだよね(笑)
まぁでも、こんなときはいまどき珍しい「五男の嫁」で良かったと思うの。
親戚集まった席ですることったら子守くらいだからね!
で、さっき帰ってきたところです ふう、疲れた。


ニューカッスル×アーセナル 1:3 (PL第30節)
   57.ベントナー
   58.マルティンス
   64.ディアビ
   67.ナスリ

85544580.jpg

アルムニアがこれ止めてくれたからこその結果かな!
こないだのローマ戦での経験がもの言うかも、って監督も思ったんですってね。

前半はにゃあかっするの方が活きがいい場面多かったりなんかして
あらら、ウォルコットがお休みしちゃうと逆戻りなの!?って心配したり。
あ、でもわりと早いめに戻ってこられそうとかBrilliantよかったね~!

むむむっと迎えた後半12分、シャビンのいいFKから微妙くんが頭で合わせて先制~~!!
そうよ、あんたの頭は抱えるためじゃなくてヘディングするためにあったのよ
やればできんじゃないの、にゃろめ~あは

で、なんですの?リプレイあけたらピンチって、よく見る光景だけどさー。
1分経たないうちに振り出しって…
正直、ココロ折れちゃうんじゃないかとガクブルだったんです。が!

85545244.jpg

相手ディフェンダーが痛んで外でてる間とはいえ、
おっきく開いた玄関から、堂々「お邪魔しま~す」って、ロビンとのワンツーでディアビがゴール!

そのわずか3分後にはこれまたロビンのアシストで、ナスリんプレミア6点めゲット

newcastle-united-v-arsenal-st-james_convert_20090323000711.jpg

よくできました

ロビンはこれでアシスト数2桁に乗せ、リーグ単独トップに。
得点できたらもっとよかったんだけど、今日もいい仕事ぶりでした

ようやく勢いもホンモノになってきたかな。
気持ちが空回りしなくなってきて、ものすご頼もしいよみんなー!
代表行く人はどうか怪我なく帰ってきてね。休める人はいい気分転換してね!
あけたら合流予定の人は、あとちょっとだよ~!最終調整がんばって!!
コメント

リバポ強ぇー!!
バカ勝ちしましたね(汗)
これはこれは…、ホントにわからなくなってきました。
でも、とにもかくにも4位の座が安泰になってきて良かったですね。

粕谷さんは微妙くんのことを褒めたいのかけなしたいのかよくわかんないんですよね。
まあ、気持ちはわからないでもないけど(汗)
ロビンはナイスアシストです!
2009/03/23(月) 09:42:12 | URL | ゴトー #-[ 編集]

こんにちは。法事お疲れさまです。
すぐに同点に追いつかれたときは嫌な感じでしたが、アッサリ逆転した勢いを考えると今の調子は本物ですね!(笑)

ペルシーは決めるチャンスを決められませんでしたが、最高のアシスト2つと文句ナシの合格点。このままアシスト王取ってもらいましょう(笑)。

インターナショナルウィーク明けのシティ戦にはセスクが復帰。ウォルコットも軽症でしたし、ヴィラも敗戦と流はアーセナルに来ていますね!!
2009/03/23(月) 14:02:20 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

ゴトーさん、リバポ強いですよねっe-330
おかげでむちゃむちゃ筍坊のご機嫌うるわしいです…

単独4位、嬉しいですね!
あれもこれもと欲張ったらいけない気もするけど、少しでも上位との差を縮めていくのもガナにとっては義務のようなもんでしょうから、とにかくもうこの先離脱者出さずに一丸となってほしいです!!
2009/03/23(月) 20:07:29 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、昨日は普段履かないヒールだったので、ふくらはぎ筋肉痛でつらいです(笑)

よくぞめげずに2点目入れてくれましたよね~。
あの場面まで「今日のディアビはいまいちだな…」なんて思って見てたんですけど(笑)ロビンはやっぱり寂しくワントップ張るより、組み立てに参加できる方が結果出てますね。リズムが相手と合わなくてロストするシーンもあるけど、まず仕掛けなきゃ話にならないんだから、今みたいなスタイルでアシスト王獲れたらとても価値あると思います。楽しみです。
2009/03/23(月) 20:15:04 | URL | 筍母 #-[ 編集]

前半はほとんど寝てましたが(私が)
後半の試合展開には目が覚めました!
ナスリんの3点目の後
ナスリ&ロビン&微妙くんの一瞬の3ショットがlovely過ぎて何回も繰り返しみてますv-238
いつのまにかアーセナル負ける気がしないモードに入りつつあるような…?
2009/03/24(火) 00:14:21 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、なんだか昨季の良かったときみたいな感覚ですよ、私(笑)タイムアップまでにはちゃんとどうにかなってる、みたいな!
ナスリんゴールのあとも、ディアビをむぎゅ~e-418も、ロビンがみんなと喜んでるのを見られるのが嬉しくて仕方ないです~e-455
2009/03/24(火) 12:55:11 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/165-1fdab207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
