Smily Possession

今またサッカーが楽しいの!

85591358.jpg

ってこんな顔ー
あ~も~、結局かわいいかわいいってなっちゃうんだよ~、このババ転がしが
そっかそっか、サッカー楽しいか(笑)

274bf9820a0d740f536c4157be2d6f09.jpg

とりあえず、お前が軸で、パートナーは誰って話だから。
がんばれがんばれポドルスキ!
…あ、でもウェールズ戦、アーロンくんにはお手柔らかにヨロシクね

そうそう、オカジさんとこで代表キャップ数とゴール数の話してて。
ポルディの、23歳で60試合31得点ってやっぱスゴイですよ。
同じ独代表だと、シュバちゃんが24歳で63試合(17得点)出てるけど、
よその国ではどうなん?と思ってちょっとだけ調べてきました!

まずは、同ポジションってことで、

トーレス(25) 58試合18得点
ロッベン(25) 37試合10得点
ロビン(25)  33試合12得点

ロッベン、ロビンは故障がちながらって考えれば出てるほうだろうけど。

ポルディの数字に近いところで探すと、

ニステル(32で昨年代表引退) 64試合33得点
ピッポ(35だけど33まで代表出てたらしい)  57試合25得点

同じ歳で、世間の評価は多分ポルディより上であろうヤツ

ルーニー(23) 48試合19得点

もっと評価の高いヤツ、より結果出してるのよ~

クリロナ(24) 62試合22得点

当面、超えなきゃいけなかったけど高いカベだった人

トニ(31) 43試合16得点

地域が違うから?並べると異色、っつーか出色!なのは

アデバ(25) 38試合34得点

すごくね?

最後に、やっぱり目指すのはここ!

ミロ・クローゼ(30) 84試合44得点

53a7343acb82614e.jpg

は~いよ、っと。

まだまだしごいてやってね、せ~んぱい
早く怪我治して、代表での2トップは引き続き同郷ペアでお願いしまっす!

ポルディまだ23歳。
あと何年、どこまで行けるかな~
ちなみにドイツ代表の現役最多キャップはバラック兄さん(32)の90。
南アフリカまでand本戦の試合数考えたら、兄さんは3桁行けるね。
まぁみんな怪我なく。基本、クラブ大事で頑張ってほしいのが私のホンネ

*数字、間違ってるとこあったら直しますのでご指摘ください*
コメント

筍母さんにポ王子愛たっぷりの文章にv-238
スポーツテストの様子を見ていて、何をしてもうれしそうな顔にこっちまで嬉しくなりました。勢い余った風にカメラに向かってくるのも、いつものポ王子で、ああ、代表だとリラックスできるんだなとつくづく。

ポ王子も先輩のように30歳すぎても代表にいられますように!30過ぎてもキャラ、変えないでいいから!というか、このキャラは彼以外にはムリでしょう!
2009/03/27(金) 08:26:00 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

東風さん、ついついe-414だだ漏れの文章、すいませ~ん(笑)
だって、ほんと、何してたって嬉しそうな笑顔満開で。めっちゃリラックスしてますよね~。耳から採血の写真とかも、もーなんていい表情なんだ!このキャラで無理なくやれてるのはきっと周囲のおかげも大きいはずですから、みんなに感謝です~。さらさらラムたん、これからもヨロシクね!
2009/03/27(金) 12:34:07 | URL | 筍母 #-[ 編集]

本当にかわいい笑顔v-238ノビノビしているのが分かりますね。明日の試合では活躍を期待していますよ!それにしてもこうやって数字に表わすと王子のチームへの貢献度が分かりますね。クローゼに追いつくのもそう遠い日では無いのではと思います。(たぶん)
クローゼの写真が前宙返りというのもクスッとしてしまいました。やっぱりこの印象が強いですが最近全然見ていないですわ~。
2009/03/27(金) 18:54:40 | URL | ふかふか #t5k9YYEY[ 編集]

ふかふかさんもv-238使っちゃいましたね(笑)?
マジかわいいですよね、このオトコだけはもう!
ミロはバイヤンでも宙返りしてたみたいですよ、多分。でもあえて代表ユニの写真にしてみました!
術後の経過はどうなんでしょう。早く戻れるといいですよね~
2009/03/27(金) 21:26:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/167-b106018e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
