Smily Possession

会わないんだから、仲良くしなさいよねー
…って、仲良しクラブじゃないんだから無理な話ですか?

はーあ。居心地いいはずの代表が…
好ーき好きとか能天気なこと言ってる場合じゃなかったなんて。

「まだ若いから、いろいろ学ぶ必要がある」とか言われちゃって…
若くても、代表歴だけは無駄にあるってこないだ持ち上げちゃったし
うーん…23歳。アーセナルならもう若いとは言えない世代よ?って関係ないかー

まあ、あれです。
先に手出したらあかーん

勝ってる試合でもうこんなんやめよーよ。
母ちゃん、かなしーです

スポンサーサイト
コメント

WM06後の試合でも、ポ王子、後ろ蹴りしちゃったことがありましたよね・・・・。
あの時もバラックがもう少しポ王子はガマンすることを覚えなくちゃ・・・と言った気が。

まあ、普段はわりとガマンできるタイプですし、今回も、ま、「決まっちゃった」ってところでしょうけれど、なんていうか、さすがポ王子、絵的にはタイミングは外さないって感じですよねー(笑)。

審判も、兄弟ケンカは犬でも喰わぬ・・・と見逃したのか、近くに寄って笛を吹くのもコワかったのか・・・。そしてそういう場面だったことをライブティッカーで確認し忘れた私だったのでした。
2009/04/04(土) 05:44:33 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

東風さん、そういえば親善で赤もらったことありましたねー。そのほかにも、審判が見てないすきにビンタかまされたってどこかのDFが苦情言ってたのも読んだことある(笑)まぁ、そういうとこも含めてポドルスキ。なので…謝ったら許してやってほしいんですけどね。いつまでもドイツメディアにあれこれ言われちゃうのかな。よかった、私ドイツ語読めないから、もうあとのことは知ーらない!
飛んできたメルテくんとラムたん、なかなかの仲裁っぷりでしたね。きっと「独代表のこれから」を背負っていくんだろうな~。頼もしくて嬉しいです☆
2009/04/04(土) 19:24:37 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/170-5b75945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
