Smily Possession

すごい。試合観ててハラハラしなかった!

アーセナル×マンチェスターシティ 2:0 (PL第31節)
    8.アデバヨール
   49.アデバヨール
 
20090404-01_convert_20090405014307.jpg

復活の十字におんぶおばけ
2ゴールと2アシスト。
なんかもう…手ごたえガッツリてんこ盛りで興奮して眠気こない(笑)

セスクおかえり待ってたよ彫ってきたの?

キャプテンのお休み中を支えた子たちが、ちゃんとそれぞれ成長してたんだと
実感できる場面もちらほらあったりして。嬉しいかぎりです☆

微妙くんのビューティートラップとへっぽこ左足も、いつもどおりの落差で逆に安心っていうかね。
あぁ怪我の影響?ないねみたいな。

ウォルコットのひざとナスリンの快復具合がちと心配だけど、
中2日、いい感じでCL行けそうだね!
コメント

こんにちは~お久しぶりです~
そういえば!私もハラハラしなかったです!素晴らしい事ですよね~。
セスクってやっぱ大きい存在なんだなあ、と改めて思い知りました。

おっきい子は、なんだか相変わらずで(笑)あ~怪我、たいした事なかったのね~、よかったわね~と、思いました。笑

ナスリ、インフルエンザ早く治るといいですね~。ロビンも、CLには間にあいますように!
2009/04/05(日) 09:33:13 | URL | phumi #-[ 編集]

正直セスクがホントに戻ってくると思ってなかったのでびっくりでした。
それに、ケガ明けってことであんないいパフォーマンスを見せてくれると思ってなかったので、2度びっくりです。
久しぶりに超刺激的なサッカー見ましたね。

復帰の3人が下がったとたん、最近見慣れたガナに戻ったのにはウケました(あはは)
微妙くんのプレーは「最後に笑い取った」ってことで許してー(笑)
2009/04/05(日) 17:53:51 | URL | ゴトー #-[ 編集]

セスクはともかくやる気満々アデバの復活は嬉しいです~
あとはロシツキーが帰ってきてくれたら…だけどダメっぽいですね~?
微妙くんのプレーは今や皆が期待です?!
絶対にインテル行かないで~です!
インテルは悪しか似合いません!!
2009/04/05(日) 21:53:31 | URL | mash #-[ 編集]

phumiさん、おかえりなさ~い!長旅お疲れさま☆
昨日は安心して見てられましたよね~e-326
セスクはもう、いてくれるだけでe-415
なんてステキなアーセナル!
復帰、嬉しかったろうな~。

アーロンくんも久々に出場できて、良かったですよね~!
2009/04/05(日) 23:35:25 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ゴトーさん、私も昨日は昼間っからソワソワしちゃってましたe-446
セスク、ちゃんと帰ってくるのかなーって思って。
昨日はいい試合でしたね!
いきなりあんなステキなふんわりアシスト見れると思わなかったe-287
んで、復帰組下がったら元通りなのにウケたの同意(笑)
微妙くんは3歩進むたんび2.8歩くらい下がってる?でもちょっとずつは前進、してるよね~(笑)?
2009/04/05(日) 23:46:17 | URL | 筍母 #-[ 編集]

mashさん、アデバずいぶん動きが軽くなってましたね!
自分がロストしたボールを自陣深くまで取り返しに追ったシーン、昨季のいいとき見てるみたいで嬉しくなりましたe-465
ロシツキは今週のリザーブに出場するってニュース読みましたけど、上がってくるにはもう少しかかりますよね、きっと。

そうそうe-440インテル行くならもっと強烈な個性を身に着けないとやっていけなさそう(笑)
ズラタンの後釜だってんならなおさら!んーでも、きっと行かないと思うし、行かないでほしいです。
2009/04/05(日) 23:59:30 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
復活しましたねぇ。しかも2人ともド派手にやってくれました。頼もしい2人が帰ってきましたし今後が楽しみです。これにロシツキーが加わったらどーなるんでしょう。。。(笑)
そして、デニウソン、ソングにも自信が見えてきましたね。アルシャビンに出したソングのヒールパスは驚きすぎて3回くらい目を擦りました…(苦笑)。

ヴィラはまさかの逆転負けと運も味方してきましたよ!
2009/04/06(月) 02:35:30 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、いい週末でしたね!
ほんと、復帰組の頼もしいことったら(笑)
それでも、彼らがまだいた11月あたりのグダグダに戻ることなく見違えるようなパフォーマンスを披露できたのは、やっぱ留守任された面々がかなり成長したってことですよね!ファンも耐えた甲斐があるってもんですよ(笑)
あのアルシャビンとのワンツー、実況も間違えてたけど、アデバだと思いましたよ一瞬。

あーそれにしてもリバポもマンUも勝負強いこと!
ヴィラは運がなかったですね。ま、運も実力のうち(笑)とかたまには言ってもいい?
2009/04/07(火) 00:14:31 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/172-1265fca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
