Smily Possession

明日は・・ってもう今日か。アウェーでウィガン戦ですね!
なんでも向こうさんは、ザキがアドリ化してるとか(笑)
途中まではリーグのトップスコアラーだったのにね。
シーズン中連絡もなくいなくなるなんて、いろいろ覚悟の上なんでしょーかね。

さてさて。
ロビンは帰ってこられんのかな。
全部じゃなくていいから軽くひと叩きしてCLスタメンがいいんだけど
あ、でもあちこちでウィガンホームのピッチコンディションの悪さが心配されてるよね。
ロビンに限らず、ほんともう怪我かんにん。ドキドキだなぁ。

ウィガンには借りてんだからきっちり返して、おつりもくれてやりましょ
前半戦ときも書いたけど、ウィガンはパイの町よ!
久々に作戦実行するぞ~ここ見た人もこぞって参加してちょ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/175-0f25dc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
