Smily Possession

いやー、すげぇ試合でしたね、プレミア対決。
リバポ好きな筍坊、スタンフォードブリッジで4点取るのはさすがにねえ…と
端からあきらめモードで観ていたようですが、全体的に気持ち上がったり下がったり、
特に2点リードの時と、再び3:4とリードしてあと1点…!の時間帯での
期待煽られようといったらもう
傍で見ていて、そうとう気の毒でした(今晩は焼肉にしてやるか笑

個人的にはですね、プレミアのゆくえとか、
週末FA対決控えてることとか、バルサ×チェルシーまたやんのwとか
いろいろ思うところありましたんで、
リバプールが勝ち抜けるほうがいいかもって思ってたんです。
けどまぁ決まったもんは仕方ないね。体力的には消耗したろうし。
あ、体力的とか言ったらガナのほうが中間いちにち少ないけどさ、
なんてったってうちの子たちはやんぐだからね~ オッケーオッケー!

もう1試合は再放送第1弾でチェック。
昨日コリアンダーさんとのに「ベンチのポを楽しみに(はできないけど)観るわー」なんて
したためたというのにですよ、ベンチにも入ってないってどゆこと!?
しかもシュバちゃんもいないんじゃん!
ホームゲームなのに、リザーブ枠空いてるのに、
なんかもう、いったいなんなのですか?わけわからん。
なに、どこがそんなに痛いっつーの
ほかのチームみてごらんよー、不安抱えてても頑張って出てんじゃん。
今日のトニの出来なら、交代ありだったでしょうよ。
・・とか言って、ほんとに重傷なんならゴメンだけどさ…
あぁ…今後何年、いやもしかしたら永久に
CLの舞台でアンタ見ることないかもしれないというのにー・・って縁起でもないですか
毎度毎度、カルミナ・ブラーナは葬送曲にしか聞こえないし(やつあたり)


85978161.jpg

こういう集団いじめもとい、1:複数の守備が先週もできていればね…
っていうか、今日のディフェンスラインで1stレグ見たかった
ラムたん、メッシに負けてなかったよ
それだけでも見れてよかった、としま~す。
コメント

いやいや、今日のバイエルン、最初から攻撃的でビビりました。前節「お粗末」なんて言ってごめんなさいって感じです。

正直、シュバインシュタイガーが好調で、ポドルスキーもクローゼもいたら危なかったかもなーって思います。
バイエルンの内部事情はわかんないのでアレですけど、なんでポドルスキーほどの選手がバルサ戦に出ないのか不思議です。前節はベンチにもいたのにね。

準決勝にはてっきりリバポが出てくると思ってたのでちょっと肩すかしな感じです。
でも、なんとなくチェルシーの方がやり易い気がするのは気のせい…?

2009/04/15(水) 13:45:14 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、わかっちゃいたけど改めてバルサ勝ち抜けおめでとございます。
でもさ、今日はイニエスタにイニイニさせなかったっしょ~?ゴール時の崩しのパスワークはまったく止めらんなかったけどね(笑)さすがです!
バイエルンのお家事情はわたしもさっぱり。なんでアイツらいなかったんだか。
2009/04/15(水) 22:03:27 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/178-e5e9ed23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
