Smily Possession

newsmlmmd_d85c20bcfc226cf64beae8de69752d5e_8214b.jpg

早朝からすんません!
ロビンと一緒に吼えちゃった

アーセナル×ビジャレアル 3:0 (CL準々決勝2ndレグ)
   10.ウォルコット
   60.アデバヨール
   69.ファンペルシ(PK)
AGGスコア4:1でベスト4進出!!

早い時間の先制点ゲット!理想的な入り方でしたね~
ウォルコット、落ち着いてよく入れたよすばらしかったよ!
その後アデのシュートをライン上でクリアされたりしたけど、
こっちもファビアンくんがナイス判断の連続で!
「待ってるだけのキーパーなんて今どき流行んないのよー」って感じ?
後が突貫工事メンバーだけに、ものっすごい助かりましたね~
ってそーいえば、サニャーン
ここまで頑張ってきて体調不良って、腹でもくだしたんかな?
どうかお大事に。土曜は戻ってきてね

アデの決めた2点目はロビンのアシスト!
右側をウォルコットがグワーっと走ってって釣って、アデもすいっと抜けて
これまた落ち着いたゴール
さすがです

ちょっと早いけど、これでもう大丈夫かなって思ったんで、
土曜と火曜のためにぼちぼちカード切り始めてくんないかな~なんて思ってたら、
ウォルコット、PKゲット~!?あれくらいじゃ取ってもらえないことのが多いから
ラッキーでしたねぇ。しかも抗議で退場とかねぇ…

85992215.jpg

お前、目ついてんのかよみたいなこと言ってそうだもんねぇ

で、ロビンがしっかり沈めて3:0
ごちそうさまでしたぁ

newsmlmmd_d85c20bcfc226cf64beae8de69752d5e_8211b.jpg

まぁとにかく。 やった~~~~!!!嬉しーーーい
キャプテン、さっぱりつるんにしてきてくれたし

みんなが心配してた、ギブスのとこほとんど使われなくてよかったね!
ロビンがダンスに混ざったり、ヴェンゲル小躍りしてたり、
面白かったから今からもっかい見よっと

で、裏は結局マンUですか。
もしお互いFA上がったら、これから4回もやんのー?ふぇーい
ま、全部勝っちゃうけどね!!
コメント

心配ご無用~の余裕でしたね!
あ~良かった~~倒れなくて。笑

次はマンUですねえ。勝ちますよ~~!
2009/04/16(木) 07:36:22 | URL | phumi #-[ 編集]

phumiさーーん!よかった、ご無事で(笑)
今日は楽しい試合で、いいものいっぱい見られて良かったですね~e-343
4/29、5/5、16がマンUかぁ…!
みんな「よーし、3タコ行ったるで~」って思ってそう。楽しみです!!
2009/04/16(木) 09:02:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちは。
DFラインが不安だっただけに、早い時間に先制点を上げれたのが大きかったですね。得点を上げた選手はもちろんですが、エブエ、ソング、ファビアンスキと今までベンチスタートだった選手たちが良くやったと思います(笑)。
特にソングは素晴らしいDFでいいフィルター役をしていたと思います。セスクが帰ってきてやりやすいんでしょうかね。。。

準決勝はユナイテッド。クリシーが帰ってくれば勝てますよ!(笑)
そして、週末はFAカップチェルシー戦。このDFでドログバを押さえられるか不安ですが勝ってもらいましょう!!
2009/04/16(木) 16:28:21 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

今朝も3時30分きっかりに目覚め
眠らずに最後までみましたよ~
ロビンのFKカッコ良過ぎ!v-238
実況の下田さんは大好きだし
解説の名波さんもナイスで最高の試合でした!
2009/04/16(木) 20:40:47 | URL | mash #-[ 編集]

打倒クネ夫!
がんばれー!がんばれー!
2009/04/16(木) 22:12:10 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

berg-kampさん、私もクリシが戻ればクリロナは止められると思うので、ルーニー対策なんとかすればマンUは大丈夫かなって。ってゆーかCLはとりあえずまだ置いといて、問題は明日ですよね!
チェルシー直近ずいぶん失点してるけど、その分得点してますからねぇ…もしサニャ間に合わなくてもエブエSBでOKとして、やっぱ左側こわいです…
前はどうするんでしょうね。ロビンは絶対出たいと言ってそう(笑)アルシャビン、ナスリん、ウォルコット…どう組むのか楽しみです。
2009/04/17(金) 09:49:12 | URL | 筍母 #-[ 編集]

mashさん、ガナ時計発動ですね(笑)
私も実況解説よかったと思います!
両方のいいところを評価する感じで、どっちかに偏ることなく、無駄話でリアルタイムをおろそかにするシーンとかなかったですよね。普段プレミアでは途中でうざくなって音消しちゃうこととかあったんで(負け試合とかドロー地獄の頃ね)
2009/04/17(金) 09:58:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]

東風さん、もちろんクネ夫は倒す!!
アリガトー!アリガトー!
(…で、バカッポーはどこ行ったの?)
2009/04/17(金) 10:01:59 | URL | 筍母 #-[ 編集]

遅ればせながら、勝ち抜けおめでとうございます!
木曜早朝にふと目がさめて(さすがに2日目は見る気力が・・・)TVつけたら、ちょうどペルシがPK決めるところでした。あぁ、今頃筍母さんは・・・と、東の空に思いをはせました(笑)
ということで、明日はよろしくお願いしますm(__)m
明日はさすがに気を抜いて入ることはないはずなので大量失点はないと思うのですが、でも、取られたら取られたでその分は取り返しますよ!(笑)
2009/04/17(金) 13:10:55 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

勝ち抜けおめでとうございます☆やっと見ました・・・へろへろ
ロビンちゃん活躍してましたねi-236
エグレンは印象悪かったですね。なんか彼一人のせいでビジャレアルのイメージ悪くなってしまって、ゲームがこわれた感じがしました。ざんねん。
ぜひぜひマンUをぶっ飛ばして決勝行ってください。
それでリーグでもがむばって、来季はアルシャヴィン込みでi-80CLに出てきてくださいね~~
2009/04/17(金) 15:34:40 | URL | コリアンダー #QBIQl.WI[ 編集]

オカジさん、ありがとうございます~e-466
その頃私は…吼えてました。むっきゃ~~~e-343っと(笑)
こちらはDF陣に欠場者続出で、正直グバさんの顔見るのおそろしいんですが、きっと高い位置から鬼プレスかけまくると思うんでヨロシクで~すe-348

初めて話すと思うんですが、実は職場の先輩のご子息@社会人二年生がチェルスキーで、いつもサッカーわからない先輩を伝書鳩のようにして陰険な舌戦(笑)を繰り広げています…
あさって一緒の勤務日なんですが、高笑いしてんのはいったいどっちでしょうか。あ~~ぜったい負けたくない!!
2009/04/17(金) 21:38:45 | URL | 筍母 #-[ 編集]

コリアンダーさん、ありがとうございます~~e-266
へろへろ、イヤンですe-443早くよくなってね!
ロビンのPKは、いつも正視できませんで(笑)今回も指の隙間からちら見……早朝からひとりでなにやってんだか。
ここまで来たら、ぜったい決勝までいきたいです!ってか優勝したいです!!バイヤンもリーグ3位死守頑張って~e-269
2009/04/17(金) 21:51:51 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/180-33a989b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
