Smily Possession

あれほど汚いマークを受けたのは初めて

090417_1216~01

手を差し伸べられても ぷいっ とか
 
090417_1222~01

さわんじゃねえよ とか

セスクのこーゆーの、めずらしいなぁと試合中思ったけど、
なんかずーっとごちゃごちゃ言われてたんね…

エグレンって選手がどういうひとかまったく知らないけど、
(その後しつっこい抗議で黄色2枚目退場なんだから推して知るべし、だけどね)
こういう言動が作戦にしろただの嫌がらせにしろ、
挑発に乗ることなく我慢して、えらかったね。いいこいいこ。


ナスリんが見かねて止めに割って入ってるってことは、
挑発は英語だったのかな。
うしろにいてくれて良かった


以下追記

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ピッチ上でのことをべらべらしゃべんな

とか、ウォルコットにPKくれた人が言ってんですけど。

・・・は?

アンタのその理論で行くと、なんでも言ったもんやったもん勝ちじゃん。
どうせ若いからちょっと挑発すれば乗ってきて、あわよくば・・とか思ったんでしょう?
バッカじゃねえの。
うちのせっちゃん、付き合い悪くてざんねんでしたね~
スポンサーサイト
コメント

その前の試合中からいろいろごちゃごちゃあったんでしょーねー。
ぶつかった瞬間も何か文句言われてたもんね。
エグレンはそんなダーティーなイメージはなかったですけど、これ見てちょっとイメージ変わりました。
でもまあ、それだけ気合い入ってるってことなんでしょうけどね。

エグレンはスペイン人だと思ってたので、周りにわかんないようにスペイン語でごちゃごちゃ言われてるんじゃないかなーと思ったんですけど、ウルグアイ人でした、エグレン。

セスクをかばうナスリんはちょっとカッコ良かったですね。
学級委員長みたいだったー(は?)
2009/04/17(金) 13:16:40 | URL | ゴトー #-[ 編集]

そんな事があったんですね。
マークは確かに酷いなあ、と思ってたんですが、言葉でも色々言われてたなんて!
よく我慢しましたね~大人になったんですね。さすがキャプテンですね!
でも、手差し伸べられてもぷいってのは・・・かわいい。。。よっぽど怒ってたんでしょうけど。
2009/04/17(金) 19:16:40 | URL | phumi #-[ 編集]

ゴトーさん、そうか、1stレグから何か持ち越してたかも知れないんだ…
私はこのエグレンってひと、気合が入っててつい、というよりは、カッカさせて釣れたらラッキーってつもりだったように思えて仕方ないっす。ハル戦後のこともまだ片付いてないから、わざとかなって。
ちなみに、追記したかばってるヤツもウルグアイ人でした。…ふぅーん、って思いました。
あのナスリん、かっこよかったよね!(後姿だけど)
2009/04/17(金) 20:59:50 | URL | 筍母 #-[ 編集]

phumiさん、やっぱりマーク酷かったんですかぁ。
放送だとボールのないところはほとんどわかんないけど、カメラがワイドの時、近くにいるのは何度も映ってました・・
よく我慢、しましたよ~~。大人の階段、確実に昇ってますよ~~~あのコ(涙)
この倒された場面だって「けっ!そんくらいで倒れてんじゃねぇよ、お子ちゃまでちゅね~だいじょぶでちゅか~?」とか言いながら手出してる、ように見えるもん!
そりゃーぷいっとしますさ。可愛くぷいっと(笑)ねぇ。
2009/04/17(金) 21:15:33 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/181-9cc1009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
