Smily Possession

3時半起きの身に、この展開この内容この結果・・・きびしー無言、汗
あまりの落ち着かなさに頭も気持ちも追いつかなかった。
もーーー勝てなかったことが悔しくて悔しくて悔しくて
でも、相手はCL失ってプレミアしかない背水も背水だったこと思い出して、
ガナとしてはちゃんと次につながるゲームだったなって思い直せて、
放送終了後起きてきた筍坊と一緒にもう一回最初から見ちゃった。

リバプール×アーセナル 4:4 (PL第33節)
   36.アルシャビン
   48.トーレス
   56.べナユン
   67.アルシャビン
   70.アルシャビン
   72.トーレス
   90.アルシャビン
   90+2.べナユン

1371676806-soccer-barclays-premier-league-liverpool-v-arsenal-anfield.jpg

くらっきーも知らないって言ってたけど、ハットの次はなんていうの?
アルシャビン、ガナーズ来てまだ3ヶ月たってないなんて信じられないよ
アンタの走るさまがイノシシにしか見えなくってね、あっこれほめ言葉。
ゴールに向かってまっしぐら!迷いのなさがハンパない
ほんとにほんとに来てくれて、いてくれて、ありがとね~!!


それにしても、結果分けて、アンフィールドで勝ち点ゲットできた今だから言えるけど・・・
4点とって勝てないなんて、なんちゅう馬鹿試合だよね笑 お互い様だけど。

自分的には「撃って撃って撃ちまくれーぃ」って思ってたから、
数的には少なくても、撃ったもんの決定率が高くて良かったです!
ディフェンスはもう、どうこう言ってもしゃあない。
きっとサニャも無理して戻ってきたんでしょう(でも今後は勘弁だよー
FA敗退での気落ちがどうかすごく心配だったけど、
ファビアンくんも大丈夫でしたね~ 

newsmlmmd_f878718dac04485a774295b354eca78e_aa10b.jpg

こんなにアルシャビン大活躍だと、FWの存在価値が・・・(笑)
び、微妙くん、マジ頑張んないと!今日も笑えないほうの微妙加減だったぞ。
アデとロビンはCL頼むね
コメント

ホント勝ちたかった~!!
4点目のアルシャビン・・・正にいのししっ!(笑
リバポ超本気モードで死闘でしたね~見応えありました。。
FAでのアルシャ温存はそういうことだったのか~と思ったり...
結果的にはPLマンUにプレッシャーかけれる訳だし・・・
ロビンいない中ファビアンくんが心配で心配で!?
負けなくてヨカッタ~自信取り戻してくれたかな?
2009/04/22(水) 16:55:44 | URL | mash #-[ 編集]

こんにちは。
今回もDFの脆さが出たゲームになりましたが、アンフィールドで勝点が取れたのは上々の結果だったと思います。ファビアンスキもメンタル的に大丈夫そうだったので、このゲームの失点も引きずらないでくれるでしょう。ってか、シルベストルヤバすぎ…(苦笑)。

それにしてもアルシャビンのシュートはどれも素晴らしかったですね。合流して僅か3ヶ月なのにすでにチームの核ですよ。。。(笑)
一方ベントナーは相変わらずの微妙っぷり…。このままだと出番が減っちゃうんじゃないでしょうか。

守備の不安を攻撃でカバーしつつ、週末のボロ戦、来週のCLと連勝でいってもらいましょう!(笑)
2009/04/22(水) 17:42:49 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

mashさん、ね、いのししみたいだったよね!
あのカウンター、ウォルコットがボールもって前向いて走り始めてから、画面手前をアルシャビンが猪突猛進してって、いけいけいけいけテオテオテオテオアルシャビーーーん!!!って口から出てました(笑)
こんなできるなら、やっぱFA使ってほしかった・・ってまだ思っちゃう諦め悪い私です。
ファビアンくんは大丈夫そうに見えましたね☆
2009/04/22(水) 20:52:58 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、お疲れ様でしたー。
シルベストルやばすぎ同意e-330
ジュルーはいつ戻れるんでしょう。ってか、CCメンバーのCBって今いないんですかね。ボロをなめてるわけじゃないけど、組みなれたバックスのほうがファビアンくん安心して仕事できるんじゃ?とか思っちゃいます・・あ、でも土曜はアルムニア出られるんでしたっけ?前がいくら点とっても結果に結びつかないのでは喜びも半減なので、週末はスッキリ完封でお願いしたいですね!
2009/04/22(水) 21:06:48 | URL | 筍母 #-[ 編集]

遅ればせながら…。

やっぱ今日の微妙くんはヤバかったっすよね(汗)
いつもみたいにポストとか、2列目ですらあんまり役に立ってなかったって言うね(涙)
アルシャビンにあんだけ活躍されたら、FWとしてはどうなんすかね?って、何にも考えてなさそーだなー(汗)

ちなみに今日は、この試合見ただけで超疲れてサッカーの練習行きたくなかったんですけど、自分を奮い立たせるためにレアな(?)ロシのアウェイユニを着て行ってきましたよー!
結構モチベ上がりました(笑)
2009/04/23(木) 00:20:36 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、今回の微妙くん「いたの?」みたいな感じでしたねe-443
本人は・・「ん?オレ?アルシャビンのためにスペース開けといたよっe-287」とか言い出しそう(笑)お前は流れすぎやっちゅう…
ロシユニで練習カコいいe-349怪我注意(笑)!
私は昨日休みだったので、セスクユニのまんまお昼寝してました~e-415
2009/04/23(木) 10:17:31 | URL | 筍母 #-[ 編集]

本当に疲れましたね~。

確かにあのシーンは、イノシシ以外の何者にも
見えなかったけど、シャヴァは小さくてカワイイので、“ウリ坊” くらいの言い方にしてあげてー。

微妙くんは幻のゴールだけでしたね。
あのシーンは何回見ても正に微妙です。
2009/04/24(金) 02:30:32 | URL | nezii #-[ 編集]

neziiさん、そうですね~e-348ウリ坊(笑)
髪の質感や色なんかもそれっぽいですよね!
こんなしても「まだまだフィットなんかできてないのよ・・」って言ってるアルシャビンに惚れてまいそうな私ですe-349来季のアウェーユニ出たらナスリん買うつもりだったけど、ウリ坊に変更かも!?

微妙くんの幻のは、確かに…本人微妙だからって判定まで微妙e-351アレ認められていたら2点リードできたんだっけ??そしたら結果も違ってたかも、ですねぇ。
2009/04/24(金) 08:36:58 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/185-60b1ef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
