Smily Possession

昨日ね、極東グーナーにとってはとってもいい時間帯の試合だったじゃん?
普通だったら、先に風呂入ってユニ着て、おせんべいと缶チューハイ用意して
セスクたんクッション抱っこしてスタンバイなんですよ、21時半~って。

しかし昨夜はスーパースペシャルなイベントがありまして
ゲームは録画して、帰宅してから追っかけ再生の観戦となりました。

・・いやーしかし眠くなる内容だったな。後半ウトウトしちゃったもん。
スパゲッティボロネーゼもたまごボーロも食べられなかったんだけどね、
ボロ、あんまりにもあっさり淡白あっけなかったね。

アーセナル×ミドルスブラ 2:0 (PL第34節)
   26.ファブレガス
   67.ファブレガス

スコアラーのとこにキャプテンの名前書くの久しぶり~
両方ともいいゴールだったよ!
そうそう、ナスリんがお坊ちゃんぽく変身してましたなぁ
やーっとメッシュのとこがスッキリ ふぅ、長かったぜ。

アデ試運転、アルムニアおかえりなどなど
CLに向けてなんとか準備ととのったかな。
OTではとにかくゴールを奪うこと!頑張ろね~


で、ワタクシごとですが、ステキイベント・・

20090427+035_convert_20090427083403.jpg

カニンヘンダックス(ミニチュアよりさらに一回り小さいの)の3ヶ月女子、
グミちゃん、です
昨日の夜、隣県のブリーダーさんちにお迎えに行ってきました。
これから立派なグーナー犬に育てちゃうから~ハート
コメント

かっ・・かわいい~~~e-266
立派なグーナーになってね、グミちゃん♪

ナスリ、髪切ってましたね~。とりあえずメッシュがなくなって良かったです。e-282

やっぱりキャプテン最高ですね~!CLでもゴールお願いしたいです。
2009/04/27(月) 09:31:07 | URL | phumi #-[ 編集]

いや、眠かった!確かに眠かった!
後半特にゆるすぎてウトウトしちゃいました。
一緒に見てたうちのパパが、時々「お~い!戻ってこ~い!」って起こしてくれなかった爆睡するところでした(笑)

でも、粕谷さんがセスクの悪口(?)言ってたらすごいシュート決めたのでウケました。
シャビンいいねぇ~。
2009/04/27(月) 13:29:00 | URL | ゴトー #-[ 編集]

うわーぁ、かわいいー!勝利の女神になるかも?!
2009/04/27(月) 15:38:29 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

こんばんは。
セスクの得点はいつ以来でしょうね。私も久しぶりにスコアラーのとこに「セスク」と書いたような気がします。2点とも良いゴールでしたし、ユナイテッド戦に向けて休ませれたのも大きいのでは(笑)。
そして、アデバヨール、ジュルー、アルムニアが戻ってきたのも大きいですね。ジュルーは不安定なところを見せていましたが、ゲーム感が戻ればシルベストルよりはミスが少ないはず。。。(苦笑)

明後日はアウェイゴールを奪ってのドローなんかが理想ですね。勝てれば最高ですけど(笑)。

グミちゃんメッチャ可愛いです!(笑)
2009/04/27(月) 18:45:13 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

phumiさ~ん、頑張って立派なグーナーにするからe-287(笑)
キャプテン、2ゴールでちょっとは気、晴れたかなe-44 外野のうるささやイケズに負けず、みんなと一緒に頑張ってほしいです☆
2009/04/27(月) 22:17:44 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ゴトーさんも眠かった?やっぱり?
リバポ戦みたいな、一瞬も目離せないようなゲームのあとでは、ははのんきだね~って感じでしたよね!
私ね、K氏(の解説)好きくないんです。いっつも発言のほとんどを否定しながら聞き流してる(笑)だからむしろガナの選手はけなしてくれたほうが私的に都合良かったりしてね。今回はいいタイミングでキャプテン決めてくれてグッジョブでしたe-287
2009/04/27(月) 22:32:10 | URL | 筍母 #-[ 編集]

東風さん、勝利の女神、になれるといいんですけどe-349
あまりの可愛さに、出勤拒否したいくらいです!
2009/04/27(月) 23:05:48 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、セスクの得点は多分10月のサンダーランド戦以来かも!昨季せっかく得点力e-303が評価されたのにね・・でも戻ってきてすぐに点にからんでるし、自分的にはセスクが得点することにこだわりはないので、ピッチの真ん中でタクト揮ってくれてるだけでも満足ですe-348
OTではとにかくアウェーゴール必須ですね。2ndレグまでにはもっと陣容整うでしょうから、本気で勝ち抜けられる気でいます(笑)

グミちゃん、あまりの可愛さに予定を繰り上げて迎えてしまいました。ほんとは柴田善臣さんちで5月に産まれるかもって言ってた子を待つはずだったんですけど、飼うと決めちゃったらなんだか待ちきれなくて。まったく面識ないブリーダーさんちに見せてもらいに行って即決しちゃったe-328・・あとで柴田ママに怒られそう(笑)
2009/04/27(月) 23:27:48 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/187-3387c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
