Smily Possession

火曜のために休ませる人は休ませて、普段見学でしんぼうしてる子たち出して
日ごろのうっぷんどっかーーーん
ってな展開を期待していた昨日のポンペイ戦。

ポーツマス×アーセナル 0:3 (PL第35節)
   11.ベントナー
   41.ベントナー(PK)
   56.ベラ
 
2967543855-soccer-barclays-premier-league-portsmouth-v-arsenal-fratton-park.jpg

あー…えっと、そう。上から!上から見てもらえればわかると思います!
主審が笛吹いたからには仕方ないんすよ
 PKで

ノンノン、PKじゃないよ! って、やっぱそっちの意味だったんですね。
ミロクローゼに匹敵するええ子やわ。

すっげ~、なんか初めてベンゲル監督に願いが届いたような気分。
ベラとアーロンくん、ファビアンくんがスタメン、
ビショフ、フランメリダ、ランドールが途中から。
それぞれが既存組と上手に融合できてるの見て感心しちゃいました。
こうやってきっぱりとローテできて、しかもしっかり快勝しちゃって
頼もしくって嬉しいわー。

ランドールってTVで見たの初めてだけど、ほっそいわ!でも男前だね 

3203293893-soccer-barclays-premier-league-portsmouth-v-arsenal-fratton-park.jpg

19歳。来季は武者修行に出るのかな?たくましく育てよ~
スポンサーサイト
コメント

愛し合ってるか~い??!!

ビビり~なボスが、久しぶりに大胆な采配で大満足です!
この布陣で、この4バックで、しかもアウェイでクリーンシート!
ラッキーな面も多々ありましたが、これも実力ということにしておきましょう。

1点目は、完全にジェイムスのミスですが、微妙くんの気合が勝っていたことにしておきましょう。
また、微妙くんにPK蹴らした時は、エブエの時と同じくらい笑いましたが、
ボスは微妙くんを信じて使い続けた自分に賛辞を送っていましたね。
好きですよー、自画自賛。

ヴェラは多分、PL初ゴール&フル出場です。

そして、キャプテン・シャビンというサプライズ!

昨日は清志朗の悲報があって、私の仕事場は大パニック(私1人しかいませんが)になり、
ガナどころではなかったのですが、
明け方に録画を見て、少し元気をもらいました。
ありがとう、ガナーズ!

私事ですが、最近マイスペでロビンのファンクラブ
(Unofficial)とコンタクトを取っていますー。
長々と失礼しましたぜベイベー!
2009/05/04(月) 02:49:30 | URL | nezii #-[ 編集]

neziiさん、ショックでしたよねぇキヨシロー・・・
学生のとき友達の影響でよく聴いてました。ちょうどHISの頃。「キヨシローしか歌っちゃいけないカラオケ大会」とかやった記憶ありますよ。ロビンの件とあわせて、のちほど伺わせていただきます!

微妙くんは1点目といいPKのコースといい、キーパーに助けられましたね(笑)やっぱこの子、アデやロビンがいないと活き活き見えるなぁ。アデとはひと悶着あったからあれだけど(もちろんもうあんなのひきずっちゃいないでしょうけど)ロビンには認めてもらいたくて仕方ないように見えるんですけどね・・憧れの先輩ってとこなのかな、そんでなぜかその先輩の前に限っていいとこなかなか見せられずe-443みたいな?まぁすべて私の脳内なんですけど!
ベラはプレミア初、ですね!自信に繋げてますます活躍してほしいですe-287
2009/05/04(月) 10:20:21 | URL | 筍母 #-[ 編集]

アルシャビン、素敵過ぎますe-266

平均年齢がすごいことになってましたよね。それでも勝っちゃうなんて凄いです。良いとこボスに見せなきゃでしたもんね。みんなよく頑張りました~。
ランドール君、いつも不思議な髪型してますよね。。細いし・・。でもクラウチもいつみても細い・・・というか細長い!

プロフィールの写真のグミちゃんかわいい~~e-265
しかも赤着てる~!グーナーわんこですね~。癒されます。
2009/05/04(月) 20:03:43 | URL | phumi #-[ 編集]

こんばんは。
このサブメンバー中心でこれだけやれたのは大きいですね。4位以内も確定しましたしCLに集中できる環境は整った!!(笑)
ただ、ポーツマスが目標のある順位にいたら、この内容になったかは微妙ではありますが。。。

メンバーが若すぎた事もあり、アルシャビンがいつも以上に貫禄のある選手に見えました。この選手はホント凄いですねぇ。ゲームの度に新たな凄さを感じさせてくれます(笑)。

いよいよ今週は運命のCL2Leg。アーセナルらしく攻めまくって勝ってもらいましょう!
2009/05/04(月) 21:33:35 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

ちょ、ちょっと!
うちの長男(?)が活躍したんだから、素直に祝福してくださいな(笑)

って、活躍…?(笑)

あ、あまりに心配なあまり、最近微妙くんが自分の息子のような錯覚に陥ってます(あはは)
確かにシャビンのもらったPKでベントナーがボールの前に立った時は、「お前かいっ!!」ってTVに突っ込んじゃったけどね(あはは)

ツッコミどころ満載の試合で楽しかったです。
2009/05/04(月) 22:26:27 | URL | ゴトー #-[ 編集]

phumiさ~ん、うん、アルシャビン素敵ですね~!
「適正価格でないなら無理して来てもらわんくても」なんて言ってた1月の私を許して(笑)今季最大の山場を半日後に控えた今言うことではないけども、マジ来季が楽しみすぎですe-282
クラウチはアンガールズ田中にしか見えない。っていうか、私の頭の中でクラウチがアンガ田中の声色で話しかけてくるっ(泣 キモす!
今日マンUに勝ったあときっと、オフィシャル時間限定でセールすると思うので、すかさずグミのグーナー服を買う予定で~す!
2009/05/05(火) 15:04:00 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、アルシャビン頼もしすぎですね!
確かにポーツマスの出来が拍子抜けでしたけど、リザーブの面々が自分アピールするにはいい機会だったと思います!
で、berg-kampさんは何食べる予定?
私昨日焼き鳥行っちゃったので、今日漫遊亭無理っすわe-263
代わり何にするか・・買い物行ってこなくちゃ。
2009/05/05(火) 15:21:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ゴトーさん、ご長男のご活躍、まことにおめでとうござ・・・って、実際のご子息くんたち、兄が微妙くんでいいのかしら。
な~んて(笑) いやぁ活き活きしててよかったですよ、微妙くん。私もPKのときは「アンタかいっ」って思ったけどe-440
バルサもクラシコ6発快勝とか、良かったですね!
2009/05/05(火) 15:27:47 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/190-d69cdb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
