Smily Possession

昨日はせっちゃんのお誕生日。22歳おめでと

86364197.jpg

これからも、いつもみんなの真ん中で笑っててね

プレゼント代わりに。
日ごろの感謝を込めて、私のファブ号をピカピカにしときました!

20090505+002_convert_20090505203210.jpg

運転席と助手席にガナマフラー巻いて、
フロントガラスにはエミレーツスタジアムのステッカー(ちゃんと写ってないけど)

20090505+001_convert_20090505203057.jpg

バックミラー越しのセスクたん
フィルム貼ってあるから外からは見えづらいんだけど、
ブレーキ踏むと赤~く浮かび上がるオサレなキャプテンなのよ

・・って!昨日洗ったのに、もう雨な件について
車の写真って撮るのけっこう難しいね。ちゃんちゃん。


さてさて。

86364130.jpg

ロビン、間に合ったね~!嬉しい
超絶なヤツ、今日のために取ってあんでしょ~?
出し惜しみしなくていいからね、見せてよね!待ってる!!

喰っちゃえ大作戦はですねー、漫遊亭で焼肉食い散らかす予定だったんですが、
ちょっと行かれなかったんで。

20090505+003_convert_20090505203300.jpg

ピンポイントで栗蒸羊羹。ロビンの方が上だもんって乗せてみた(笑)
食べながら見ーようっと。
じゃ、そろそろ仮眠します!なかなか眠れそうにないけど・・
コメント

いよいよですね~!
ロビン待ってました!!
今シーズン最高の試合を期待です !!!

2009/05/06(水) 00:12:11 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、おはようです!!
すっごい、緊張してきましたー。
ロビン、すっきりキラキラな、いい表情でアップしてましたねe-420
2009/05/06(水) 03:37:03 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/191-b208bbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
