Smily Possession

まさか開始11分で終了させられるとは思わなんだ。

ギブスのつるっとなは・・仕方ないね。アクシデント。
すべらなくても止められなかったかもしれないし。
クリシの離脱で、ビッグゲーム続きのこの時期いきなり任されて、
すごい勉強になったよね。
責任感じるなといっても無理だろうけど、
こういうの消化して乗り越えて強く成長するのが恩返しだからね、頑張んなね!
アルムニアは今日もお疲れさま。

今回の解説者嫌いなもんで、失点のあとはずっと音消して。
早朝の静寂のなか、ひざ抱えて画面を眺める残り時間の長いこと。
ロビンのワンタッチからセスクがもらったPK、
強打で決めてもむっつりとボールたたきつけるロビン・・

newsmlmmd_8528f5d4928767eec80795865c110541_b713b_convert_20090506061552.jpg

口の中、大丈夫かな。お大事にね。

アーセナル×マンチェスターU 1:3 (CL準決勝2ndレグ)
    8.パク
   11.ロナウド
   61.ロナウド
   75.ファンペルシ(PK)

AGG 1:4で準決勝敗退。ベスト4で終了しました。

頭抱えてばかりの監督、みっともないぞ。ハリボテでも堂々としてて。

それに、残り30分近くあるのに帰っちゃう観客って何なの。
情けない、見てらんないって気持ちはわかるけど、ホームなんだからサポートしようよ
っと、いろんなイミで、残念な試合でした。
録画したの消そう。きっと二度と見ない。
おやすみ。
コメント

ギブスの気持ち考えたら辛くて辛くて、2-0になったところで見るのやめようかと思ったんだけど、あえて一緒に苦しまなきゃ…と思いました。

セスクやロビンやナスリんの悔しそうな表情が映るたびに涙出そうだったけど、こういうの乗り越えて鋼の心が出来上がっていくんだ…と心で応援し続けました。

途中から出て来た微妙くんの頑張りに、ちょっと救われました(笑)
来年はシャビンがいるから大丈夫!…と思うことにしました。
2009/05/06(水) 10:50:42 | URL | ゴトー #-[ 編集]

こんにちは。
記憶から消し去りたいゲームになってしまいましたね。ファン・ペルシーのボールを叩きつけるシーンは印象的でした…。そして辛かった…(涙)。

クリシーの存在の大きさを感じたCL準決勝でしたが、代わりのギブスも良くやったと思います。このゲームに関してはミスらしいミスはスリップだけでしたから。これを糧に成長してくれればOKですね。

この借りはプレミアリーグのユナイテッド戦で返してもらいましょう。圧勝で!!(笑)
2009/05/06(水) 13:01:17 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

ゴトーさん、観戦おつかれさまでした。

1点取られたとき、ロビンがギブスを励ましに行ったのが映って、そんな時に不謹慎なんだけど嬉しかったです。この悔しさはこのクラブで晴らしてほしい。きっと契約延長してくれると信じてます。
2点目は、ロビンが倒して与えたFKだから・・つらくて、私もTV消したくなりました。

微妙くんは頑張ってましたね。ハリキリぶりがフレッシュだったわe-465
来季はアルシャビンが精神的な支柱にもなってくれそうな。楽しみにしましょうね!
2009/05/06(水) 13:06:06 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ロビンのPK
もしはずしてたら最悪の試合になる所
あのコース!そしてボールのたたきつけ...
ギブスを励ますシーンと
あとロビンがビディッチにやられたシーン
(何気にベルバトフ<息子がファンなので>が面白いリフティングしてるんです(笑)
私はこの3シーンだけ保存版です(泣
来シーズンか再来シーズン成長した若きガナーズが
この悔しい経験を生かしてCL優勝してくれる事を願いましょう!
2009/05/06(水) 14:28:52 | URL | mash #-[ 編集]

ロビンのPKは流石でした。
あれは誰にも止められない!

まだ元気は出せませんが、
PLで2つほど借りを返すつもりです。
自力だけでは無理だけど、
今期は3位と4位では大違いなので、
3位フィニッシュを諦めてはいません。

頑張るぞー!
2009/05/06(水) 16:13:36 | URL | nezii #-[ 編集]

帰っちゃった人達の気持ちも分からなくもないんですが・・・
帰りすぎでしたよね。。。

う~んでも最後まで応援したくなるような試合じゃなかったのも事実かもです。。。

試合してる方も観てる方も心がポッキリ折れちゃった・・・という感じでしたね。。

ああ・・エミレツの周りでみんなと騒ぐ予定だったのにな・・・来年までお預けです。
2009/05/06(水) 18:08:30 | URL | phumi #-[ 編集]

berg-kampさん、観戦おつかれさまでした。
もしかしたら同じ栗羊羹かも?って思ってたんですが、ブルガリアつながりとは…!(笑)あんましベルバトフ出番なかったですからねe-443
来週OTでリーグ優勝決められたりしたら屈辱過ぎますから、頑張らないとね。うまく気持ち切り替えられているかすごく心配ですけど…
2009/05/06(水) 22:40:33 | URL | 筍母 #-[ 編集]

mashさん、私もロビンのとこだけ保存しようかな。
ベルバトフのリフティングって、自陣のわりと危ない位置なのにスイスイッと処理して持ってったやつですよね?あああバカにしてやがるe-262と思ってムカついてました(笑)
ほんと来季こそは!ですね。今季を糧にしてチームとして成熟の方に向かってほしいです。
2009/05/06(水) 22:48:40 | URL | 筍母 #-[ 編集]

neziiさん、ロビンのPK良かったですよね!誘ったワンタッチも。あれだけでも、なんとか間に合わせて出た甲斐あったかなって思います(もちロビン単体で考えたら、です)
3位フィニッシュ、現実的にはかなりきびしそうですが、予備予選出ないで済ませたいでしょうし、とにかくあと3つ集中切らさないで走りきってほしいですね。
ところで、先日neziiさんとこにコメント入れようと思ったんですが、マイスペースに登録しないとダメなんですねe-330 ここと日常のブログをゆるゆる管理するのが手一杯で(mixiもほったらかしですし・・)ごめんなさい、またいつでもいらしてくださいね!
2009/05/06(水) 23:02:14 | URL | 筍母 #-[ 編集]

phumiさん、大騒ぎの延期、残念でしたね。。
「ビッグゲームになると楽しみにしてくれていたファンのみなさんを失望させてしまい本当に申し訳なく思う」って監督言ってましたね。途中退席していく人々を見ての実感こもったコメントでしょう・・
180分あんなにも何も出来ずに負けるなんて、選手のショック大きそうですね。でも週末まで間がないし・・・どうにか切り替えて、落ち込むのはシーズン終わってからにしてくれるといいんですけど!
2009/05/06(水) 23:20:58 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/192-762d6343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
