Smily Possession

明日に向けて、そろそろ気分切り替えなくちゃね!

アーセナルとチェルシー、どっちの傷がより深い?って質問に
「そりゃーチェルシーでしょう」って監督(笑)
なぜなら、あちらは勝ち試合を落としたけど、
ウチは180分通して、まったく勝てる見込みがなかったからね!って・・
フクザツだっちゅーの。
ま、とりあえずほんと、3位をあきらめずに戦いましょうよ、ね!

4月のプレミア最優秀選手、アルシャビンさん。おめでと~

85913241.jpg

熱あるのに練習来ちゃったのナイショね!

って風邪引いちゃってお休みかーい。
はぅっ…頼りにしてたのに…!
でもさ、前半戦はアルシャビンのいないチームでスタンフォードブリッジ撃破したんだもの、
できないはずないじゃない
大丈夫だよ。やれるやれる!
私も懲りずにチェルシー食べとくから・・味でも変えてみますかね!

ウォルコット、契約延長ありがとう!
ロビンも早く続きやがれ~い


今日のグミちゃん。

IMG_1391_convert_20090509231658.jpg

日光浴中。
障子のレールの白木のとこがなぜか美味しいらしい・・
コメント

傷心対決ですね~。笑

ボスってたまに自虐的なコメントしますよね・・・。そんなとこも好きだったりします。笑

今日もグミちゃんかわいいっ!e-266
びろーんと伸びた足がたまりません。
2009/05/10(日) 11:04:17 | URL | phumi #-[ 編集]

「ガナシャビンはロシ代シャビンよりスゲーだろ?」と
アイツに見せつけたかったのに、とても残念です。
FAセミファイでも少ししか出てないしー。

先日は私の所に来ていただいたみたいで
ありがとうございます。
あんな音楽を仕事で作っていたりしています。
クライアントのページゆえにガナ熱は5%くらいに抑えております。
(個人のマイスペ・ページは、私も1年近くほったらかし状態。)

筍母さんは不動の2トップですので、
これからも遊びに来ますよー。

P.S.:「ナイショ」、最高です!
2009/05/10(日) 19:02:55 | URL | nezii #-[ 編集]

phumiさん、たしかに監督ったら自虐的なコメントたまにしますね(笑)私もその辺は嫌いじゃないです。まじめくさった顔で発言するところも。
自分の選手のプレーへの不満をマスコミ相手にこぼさないところも。

グミへの反応ありがとうございます!嬉しい☆
ブリーダーさんにここのアドレスお知らせしてあるので、成長日記代わりに「本日のグミ」続けるつもりです(笑)
2009/05/11(月) 02:47:11 | URL | 筍母 #-[ 編集]

neziiさん、あのアゴのないおじさんに見せつけてやりたかったですよね(泣)
今日ウォルコットがフィニッシュ外すたんびに、アルシャビンだったら・・っていちいち思っちゃいました。
冬に来たばかりの選手にこんなにも依存したくなる状況は正しくないと思いますけど・・

ガナ熱、残り95%のうち半分くらいはこちらで放出してってもらって構いませんので(笑)
またお待ちしてます!
2009/05/11(月) 02:55:55 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/193-f933b0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
