Smily Possession

ええまぁその、負け惜しみでなく。
少なくともこないだよりは「気持ち」見せ続けてくれたので・・
もう、まずいとこにイライラする時期は過ぎてしまったんだし。

アーセナル×チェルシー 1:4 (PL第36節)
   28.アレックス
   39.アネルカ
   49.OG
   70.ベントナー   
   86.マルダ

恥ずかしいけどね、エミレーツで4点も差し上げたことは。

ウォルコット・・ちょっともー・・安くもなくうまくもなく早いだけ?
アンタ某牛丼チェーンに負けてるよー
足だけでなく、判断も早くなってくれるとたいへん助かるんですけど。
前がナスリんになったとたん、サニャーんとってもやりやすそうに見えたし。

ロビンに関しては、今日みたいだと批判的に見る向きもありましょうが、
私はフィルターかかってるので(笑)
今日もチャンスを作る動きはいくつも見せてくれたんで、自分的には満足。
(アデと代わるのがウォルコットじゃなくてロビンだったらTV消して寝ちゃおうと思ったくらい)

つーか、今日も今日とて交代遅し。どうせ使うならアデ最初から見たかったし、
そもそもアルムニアはどうしたの?だし。
総シュート数も枠内シュート数もほぼ同じで、結果これだけ開きがあるってのは
超シンプルに言ってしまえば、キーパーの力量差じゃなかったかと。
どの失点もファビアンくんだけに責任あるわけじゃないけどね。

まぁ要するに今日は、勝てちゃったらラッキー程度の位置づけだったのかな。
ギブスが頑張ってグバさん止めてたのと、
微妙くんからお詫びの気持ちを受け取れただけでもよしとしましょう(笑)

来週は目の前で優勝決められそうですが・・
悔しさを心に刻んで糧にしてね。クールにスルーとかそんなんかっこよくないから。
んでは、おやすみなさーい。
スポンサーサイト
コメント

またエミレーツでこんなに失点するなんて…
もうなんだかBig3 +1ですねー。

筍母さんと同じく、前回よりは気持ちが感じられたのと、
サニャの久々アシスト&
微妙くんの微妙じゃなかったファインゴールが
見れたことでOKにします。


2009/05/11(月) 04:47:13 | URL | nezii #-[ 編集]

neziiさん、今季はもう仕方ないっすよ。ポジションのどこもかしこも不安定すぎますもん。
この敗戦で4位確定したことで、あと2戦は課題の修正に集中するって監督言ってますね。もしかしたら来週もあまり見たくないものを見せられる可能性あるのかもですが、来季に向けてのテストだと割り切って観戦します!
それでもさすがに最終節は快勝でお願いしたいですけど☆
2009/05/11(月) 21:02:34 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
アデバヨールのベンチ、アルムニアのベンチ外…。これだけは謎ですねぇ。ボスに絶対勝つぞという気持ちがあったかも。。。

内容は五分も決定力と守備力の差が出てしまいました。特に守備の問題はシルベストルの不安定さにあるのではないかと…。ギャラスの代わりで入るようになってから、一気に失点が増えてますから…。ギャラスの離脱が痛かったですねぇ(涙)。

次のユナイテッド戦は何とか優勝を阻止して欲しいです。CLでやられた上に目の前で優勝は辛いですから。。。(祈)
2009/05/12(火) 02:12:06 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、結局アルムニアはなんでいなかったんでしょうね??マンU戦には出られるのかしら・・
今週は、引き分けても優勝されちゃうんでしたっけ?
うーーん、できれば見たくないですねe-327
2009/05/12(火) 22:45:03 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ええっと、今頃見ましたよー(あははー)

先に結果知っちゃったんで、全然見る気しなくてー(汗)
でも、微妙くんが得点したって書いてあったんで、頑張ってみました。

負け試合は先に結果知っといて見た方がいいね。
先にがっかりした分、試合は意外に楽しめました(あはは)
いい崩ししてたのにねー。
ギブスも凹んでるかと思ってたらドログバ相手に奮闘してたし。
ウォルコットはシュート練習だけしてて…って感じですけど。
次のマンU戦はなんとか勝ってもらいたいねー。
ついでに一人二人つぶしといてもらえるとありがたいです(えー)
2009/05/13(水) 16:34:55 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、微妙くんよかったですね~☆
反省の気持ちをすぐに形に出来るあたり、なかなかやるじゃん!ってほほえましく見てました。

一人二人つぶすくらい(笑)?ガッツリ行ってほしいですね☆
チェル戦だって結果はアレだけど、崩しはできてた時間帯ちゃんとあったんだから、自信は失わないでほしいよね!
2009/05/13(水) 20:59:51 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/194-9a73fe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
