Smily Possession

今週は、すごく忙しいことになると予想して、
前記事のコメント欄も閉じさせてもらったりしてみたんですが
なんか案外大丈夫だったというね・・
ドリームジャンボが月曜から発売になって、
今年度はいちおう売り場チーフなもので、
シフト入ってないときもなんとなーく仕事が気になってたり、
まぁほんの少しだけど残業になったりもあって。

いやでも、仕事はいいんです、仕事は。
それより筍坊の中学ー!
仲いい友達数人で、バザーの委員になって、秋までの間
集まって茶飲みながらちまちまモノづくりしますか~っていって
こないだの土曜初回の集まり出て、役職決めるクジひいたらば
26分の1の確率で委員長引いちゃったという・・(泣)
はぁ~、中学のバザーなんか行った事もないっつーのに。
全体的なイメージがつかめなくて激困り。
昨年は小学校の広報委員長やったのに・・それもクジでな
PTA会員数700人超えてるようなマンモス校なのによ?
どーなってるんですかねぇ、私のクジ運
とかいいつつも、ちょこちょこ当たってはいるんだよ?ほら・・

IMG_1534_convert_20090520125638.jpg

昨日の。下2桁「23」ね。
これで最終節アルシャビン大爆発だから

ってのはおいといて。
とにかくこっから半年はめっちゃ大変らしいよ~(他人事かっ)
来月頭から始動するから、今はまだ現実逃避でまともに向き合うの避けてます・・

久々に、昨日のグミ。

IMG_1522_convert_20090520131633.jpg

おやつ待ち。

IMG_1447_convert_20090520132113.jpg

頂き物とはいえこんな色着てるからチェルシーに負けたんかもー
みなさんごめんなぱい。

えー、グミさんのおもらしギャルっぷりがひどくて参っています(笑・・ってる場合じゃない)

って、こんなんで終わるなら「サロン」の方に記事書けやって感じなんで
ちょっとはアーセナルのことにも触れておこう。

アデ~~~。
「何で自分がブーイング受けるのかさっぱりわからん」て?
もっとも言うべき時期じゃないときにもっとも言わんでええこと言っちゃって
肝心のプレーがお留守に見えちゃった日には
あなた自身のではない、チームや同僚のサポからしたら
そりゃー不愉快に決まってますがな。
だいたい、昨夏カネカネクレクレだったことみんな忘れてないしー
ビミョーな発言をリップサービスに取ってもらえるかどうかってのは
日ごろの行いと愛され度でぜんぜん違っちゃうんだからね。
私は残留希望だけど、もぉええわって意見があるのも
仕方ないだろと思わざるを得ない一連のウワサ。でもあくまでもまだウワサ!
コメント

こんにちは。
宝くじが当たるのは嬉しいですが、役員が当たってしまうのはちょっと嫌ですね。大変な役だと思いますが頑張って下さい。。。

いったいアデバはどうなるんでしょうかねぇ。給料上げてもらった割には今シーズン微妙だったと思います。これで出て行ったらちょっと…。
今シーズンオフも何だかんだで落ち着いていれなそうです…。ハァ…(苦笑)。
2009/05/20(水) 14:36:49 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

連続委員長お疲れ様です~
私も中学の役員引き受けてしまいましたが
今回は厚生委員の副にくじで当たりました...(汗
W受験にコーラスの会長になる順番でしたが
メンバーの好意で副会長に免れホっとしました。。
私は気楽な副ですがお互いがんばりましょう!

アデバ、プレミアには移籍してほしくないです~
2009/05/20(水) 16:25:15 | URL | mash #-[ 編集]

お疲れさまです~

今日もグミちゃんかわいい・・・e-349
私もチェルシー戦の時、青いパーカー着てたので、
しまった~これのせいだ!と思いました、試合後。笑

アデどうなるんですかね~
ストーク戦、もしアデ出たらブーイングされるんでしょうね。。
2009/05/20(水) 22:51:33 | URL | phumi #-[ 編集]

こんにちはー!

先日、夢の中で「この番号絶対当たるからナンバーズ買ってみて!」って言われて、目が覚めた後もその番号をはっきり覚えてたんで、人生初ナンバーズ買ったんですけど…。

全然当たってませんでした(泣)

買い方全然知らなかったので売り場の人に親切丁寧に教えてもらったんですけど、ミニってのは、それも別に申し込むの?(って、こんなとこで質問:汗)
2009/05/21(木) 09:24:49 | URL | ゴトー #-[ 編集]

いい意味でも悪い意味でもクジに当たる運を持っているんですね~。

アデ、困った奴ですねー。
アイツに1番足りないのは笑いのセンスです。
でも、ロビンがヘディング下手なので、もしアデが出るなら大型FW採らないとマズイですね。
微妙くんだけでは心細いし。
それにしてもロビンはタメも作れるし、いいポストプレイヤーなのに、あのヘディングは素人レベルですよねー。唯一ヴィディッチのマークを外したどフリーヘッドでアレですからね。怪我したオラ代でのドンピシャ・ヘッドは既に伝説になってます。
個人的にはヘディングが下手なのもガナの一員らしくて大きな魅力の1つです。
2009/05/21(木) 09:24:59 | URL | nezii #-[ 編集]

berg-kampさん、たしかにアデは昇給分の仕事できなかったシーズンでしたよね。怪我は仕方ないですけど・・・
このオフ、昨夏のようなことにならないでほしいです。は?なんで?うそでしょ??ってまばたきしてる間にぽんぽんいなくなっちゃいましたもんね。
とにかく、公式に上がるまでは何も信じないってことで(^^;)
2009/05/21(木) 14:12:44 | URL | 筍母 #-[ 編集]

mashさん、W受験たいへんですねー母も!
役員はもう、なったからにはやるしかないんで、頑張りますよ~。ってかお互い頑張りましょうねe-287
アデ、プレミアはないと思いますが、もしアンチェロッティと一緒にチェルシーなんてのが実現したら、引越しの手間が省け・・ええっと、私はたぶん嫌いになると思います。
2009/05/21(木) 14:21:55 | URL | 筍母 #-[ 編集]

phumiさん、やっぱ早くグミ用のユニ買わなくちゃだ~。マンUに負けてセールなかったからまだ注文してないんですけど、シーズン終わったら安くなるかなと思って。チェル戦の日にたまたまこの服もらって、つい着せちゃったらあんな惨敗e-330うわーんグミのせい!って思ってたけど、そうか、半分はphumiさんか(笑)
私はアデに残ってほしいので、どうか現地のサポさんたちにはブーイングなしでお願いしたいですけど、もしかしたらベンチ入りもしないかもですよね。。
2009/05/21(木) 14:39:54 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ゴトーさん、こんなとこでも質問大歓迎ですよ~e-68

ミニはね、ナンバーズ3の用紙で申し込むんだけど、一口の枠に縦に1から0まで並んだ列が三つあるので、そのなかの真ん中と右の列の数字を一個ずつ塗りつぶして下二桁の出来あがり!一口が200円になりま~す。
月から金まで毎日、18時半過ぎに抽せんがあって、ネットだと20時くらいにはその日の数字と当せん金額が確認できるようになってるよ。
ミニの場合は、ナンバーズ3で出た三桁の数字のうち下二桁が順番どおりにぴったり揃ってあたりになります。当せん金はそのときによって変わってくるけど、だいたい6000~10000円くらい。ちなみに今回写真載せたアルシャビンは9700円でしたe-231
2009/05/21(木) 15:02:26 | URL | 筍母 #-[ 編集]

neziiさん、ちょっと当たってるくじ返すから、はずれくじもなかったことにしてくんない?って感じですよもぅ・・e-282
 
あれ~、今季のロビンはこれでもヘッドずいぶん決めたような気がするんですけど(笑)うんでも、あの代表戦みたいの、いつも決めてくれりゃ~ね~。
最後の一文には超同意です!放り込みがなんぼのもんじゃーいe-281ってね。だけど、セットプレーのこと考えると長身いてくれたほうがいいし・・攻守において。どうしたもんですかねぇ。
2009/05/21(木) 15:27:17 | URL | 筍母 #-[ 編集]

やっぱり筍母さん、クジ運強いんですよー!
アーセナルの大パトロンになっちゃうほど、イギリスでもあてられそうじゃないですか。楽しみ、楽しみ。めざせ、女子オーナーですよ!!!
2009/05/22(金) 19:07:51 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

東風さん、うわーん他人事だと思ってe-443 って他人事ですよねe-263
こうなったら何十億とか当てちゃって、ベンゲルに補強費プレゼントって?・・そんなことより現実的に、悪い食べ物とか車に当たらないように気をつけて生活しますです・・
2009/05/22(金) 22:38:29 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/197-4147bfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
