Smily Possession

とうとう明日は08-09シーズン最終節ですね。
ガナも相手のストークも順位的な見所がないってことで
Jスポの放送はしてもらえませんが、
ネットで観られるとこ探してチェックしたいと思います!

順位は既に4位確定、トップスコアラー争いも関係なし。
獲れる可能性あるのは、アシスト王のみかな。
トップは現在ロビンが10本で、ベルバトフ、ランプスと並んでるのよね。
んでセスクが9本で追走中。
ふたりとも単独で可能性は充分あるので、楽しみにしてます
そして、残留争いのほうは・・
ハルに落ちてほしいのはもちろんだけど、
いいオトコの少なくともどっちかとはサヨナラしなきゃいけないみたい?
うーん、このお二方とは同じ年の私、ひそかに応援してたんですが
ま、監督としてはこれからの年齢だもんね。
めげずに這い上がってこーい って続けて指揮するかわかんないか(笑)


あ、今ヴォルフスブルグがブンデス初優勝決めましたよ。
邦人いるチームだから、しばらくニュース多そう。
バイヤンはどうなったのかな。・・なんとか勝ったのね。
ポルディ最後の試合、終了間際に交代で下がったみたいだけど
どんなだったかな、拍手で送ってもらえた?ってそれどこじゃないか~
このあと1時から放送あるようなので・・うんうん録画して寝よう。
と思ったら、ch704は「契約されていません」だと~?
もう録画放送ないのかなー、ガックシがっくり


ところで。昨日はユースのFA杯決勝1stレグ、リバポ戦だったんですね。
ジャックはんぱな~い



もういっちょ!



今季トップチームではなかなかお目にかかれなかった連動性がここに。
ぜひぜひ優勝してね

スポンサーサイト
コメント

ジャック~~!!素晴らしいですね!そしてかわいい・・・e-446
でもちょっと育ちました?心無しか顔がしっかりしてきたような・・。
トップチームでまた見たいです。

ユース、優勝できるといいですね!
2009/05/24(日) 19:38:19 | URL | phumi #-[ 編集]

phumiさん、ジャックはあの生意気そうな顔がたまらんですね~e-446誰が点とってもぴょんぴょん背中に乗りに行くのがかわゆいです。

トップチームの憂さ晴らしもかねて(笑)絶対優勝してもらいましょ~
2009/05/25(月) 03:07:08 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ギャレスとシアラーは非常に残念です。
2人とも監督続投してもらいたい。
ボロで途中からレギュラーとったGKジョーンズも
頼りなさそうで好きだったんですけどね~。
ショックです。

でも、ヤンヤンガナは見ていて楽しいですね!
ほとんどがイングランド人っていうのもいいです。
アンフィールドでも勝って、
出来れば大勢に生き残ってもらいたい!
2009/05/26(火) 05:26:39 | URL | nezii #-[ 編集]

neziiさん、ユース優勝しましたね~!
少しずつトップにあげて馴染ませていくのが観られること、楽しみですねe-287

シアラーとサウスゲイト、どうやら続投っぽい?
頑張って一年で戻ってこれるといいかな。
2009/05/27(水) 11:21:51 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/199-af0897e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
