Smily Possession

最終節、快勝おめでとう!
みんなお疲れ様でした~

アーセナル×ストークシティ 4:1 (PL第38節)
   10.OG
   16.ファンペルシ(PK)
   18.ディアビ
   31.フラー(PK)
   41.ファンペルシ
 
87948998.jpg

止まってばっかのネット観戦だったけど
あきらめずに見といてよかった~
ロビンめっちゃかっこよかった

ざっと確認してきたところによると・・
ベルバトフ、ランプスはゲーム出てない??
ディアビの得点はロビンのアシストよ~
もしやアシスト王いただいたかな!?
今日の2得点でチーム内でもアデ抜いてトップだし、
最後の最後で嬉しいこと、ありがとう!!
来季もその次もその次も、ずーっとよろしく頼むね。


いいオトコらは揃って降格かーい
ニューカッスルのがぶ飲みオーナー、
今日はさすがに飲んでる場合じゃないってか、ジョッキ持ってなかったですね・・


   
      
   
コメント

おはようございます。
初めてコメント致します。
先日はコメントありがとうございました。
勝ちましたねー。本当良かったです。
私はネットでは観戦出来ず(とゆうかその辺凄い疎いです、また教えて下さい)、短い動画でハイライトしか観れてないんですが。
ロングスローとかでやられてなくて安心しました。
これで気持ち良く来シーズンですね。この夏さえ気持ち良く過ごせれば...願。
ではではまたお邪魔させて頂きます。
2009/05/25(月) 05:32:07 | URL | iruyak #-[ 編集]

iruyakさん、コメントありがとうございますe-266
ほんと気持ちよく勝って終われてよかったです。
消化試合を若手お試しの機会にしなかったことを嬉しく思いました。
相手にロングスロー入れさせる場面がほぼなかったような・・メディアによってスタッツばらばらですが、どこだったかは75:25って出てました(笑)そのくらい攻めっぱなしのゲームで、TVで観たかったです。
ネットの荒い画面しかも止まりまくりで90分はキビしい・・e-263
私もまた伺いますね!お互い、落ち着いたオフを過ごせますように。
2009/05/25(月) 15:15:50 | URL | 筍母 #-[ 編集]

筍母さん、まずは1年間お疲れ様でした。

最終節は、PKバカとスローインバカの
プレゼントもあったので楽勝でしたね。
イタリアンマンノーネも目立たなくて残念です。

ロビンやりましたね!あの左足は流石です。
ディアビも長身のくせにヘディング下手ですが、
久々に決めてくれました♪

私はCL決勝も見ずにヴァカンスに行ってきます。
帰ってきたらまた遊びに来ますので、
これからもヨロシクです♪
2009/05/26(火) 05:36:39 | URL | nezii #-[ 編集]

お疲れさまでした~。

がぶ飲みオーナー、試合後にヤケ飲みしたかもですね。笑

ニューカッスルがしっかりしてくれなかったから、ハルが残っちゃいましたね・・・。残念です。。
2009/05/26(火) 21:01:55 | URL | phumi #-[ 編集]

You Tubeでハイライトみましたが
ロビンの笑顔が嬉しいv-238快勝でしたね!

爽やか系?いいオトコ監督私も残念です~
残留争いの多元中継
天国と地獄…味わいたくないですね...
2009/05/26(火) 23:25:03 | URL | mash #-[ 編集]

neziiさん、マノーネはほぼ出番のなかったゲームでしたね(笑)ストーク戦はアウェーも放送なくて、ハイライトでスローインおバカさん見て愕然としたの思い出しました。
バカンス、いいですね~e-255
どうぞ楽しんできてください!
私は頑張ってジャンボ売ってまーすe-231
2009/05/27(水) 11:29:44 | URL | 筍母 #-[ 編集]

phumiさん、最終節はネットでガナ探しながらTVはニューカッスル観てたんだけど、がぶ飲みオーナーの顔にヨユーなくてかわいそうになっちゃった(笑)
ハルの残留決まったあとのe-283監督のe-283歌ったら!
来季は絶対ダブル見舞わすしe-269
2009/05/27(水) 11:36:57 | URL | 筍母 #-[ 編集]

mashさん、最後の最後であんなロビンらしいゴール決めてくれるなんてe-415かっちょよかったですよね~!
高みの見物できた立場から言っちゃうと、せっかくの多元中継なのにドラマのひとつもなくてちょっとつまんなかったです(笑)
2009/05/27(水) 11:42:37 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/200-b4bbc515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
