Smily Possession

ユース杯決勝2ndレグ、見事アンフィールドでも勝利をおさめ
ベビガナ優勝だそうで~す!
まだ動画が出回ってないみたいなので、あとで貼っときま~す

これでほんとにシーズン終了。
7月上旬のトレーニング開始までは
ゆく人くる人のニュースばかりになりそうですが、
基本、公式に上がるまでは何も信じないようにしてるので、
ウワサの段階の話はここではしません宣言。

6月からいろいろ忙しくなりそうなんですが、
08-09シーズンを振り返っての記事を、ランキングの形で
ゆるゆるアップしようかなとか考え中・・

あ、来季のアウェーユニも注文したしね。
届いたらお見せします。
ネームはねぇ、ロビンでもセスクでもないよーん


そーいえば、昨日。グっちゃんが我が家に来て1ヶ月記念日でした~

IMG_1635_convert_20090527130512.jpg

ちょっとおねいさんな顔になってきたかも。
今日このあと病院行って3回目のワクチンです。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
下のカテゴリーは強いですねぇ。アーセナルはイングランド人が少ないとか言われてますが、しっかりと育てていると思います。トップチームで活躍できなくても、他のチームで活躍すればイングランド代表の強化に繋がりますからねぇ。。。(笑)
来シーズンはトップチームも負けないようにタイトルを獲得して欲しいです。まずはファン・ペルシーの契約更新から(苦笑)。

早くも新アウェイユニ注文したんですね。なかなかのデザインですよね。23のアルシャビンを注文したのではないかと予想します(笑)。
2009/05/27(水) 23:21:00 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

こんにちは~!

すーっかり勘違いしてて、気付いたら最終戦終わってました(涙)ミッドウィークにやるもんだと思ってたので、ここ来てびっくり…って感じです(あはは:涙)
知らないうちにシーズン終わっちゃったなんて…。

ちなみにアウェイユニ、私もberg-kampさん同様、シャビンじゃね?って思うんですけどー(笑)
そう思わせといて微妙くんだったらうれしいなー(えー)
2009/05/28(木) 12:36:43 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ベビガナ優勝ですか~!!
将来がますます楽しみですね♪

ユニのネーム、ロビンでもセスクでもないとしたら
私もアルシャじゃなくて微妙くんといきたい所ですが
筍母さんの♡日記内容から推察して
ナスリんじゃないかと思うのですが…?
2009/05/28(木) 19:21:55 | URL | mash #-[ 編集]

berg-kampさん、お返事遅くなってすみません!
自分的には今のイングランド代表ってかなりどうでもいいっていうか・・(笑)あ、でも今のベビガナーズが背負って立つようになったら好きになってるかもe-440
今度のアウェーユニは着る人選びそうな色&デザインじゃないですか?自分が着る分には襟付きは好きですけどね・・
2009/05/29(金) 11:42:09 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ゴトーさん!えぇぇーっ、知らないうちにシーズン終了?か、かなしいっすねe-263
再放送があればまだしも、ねぇ。。
最終節、前半はアーセナルらしさ満載の楽しいゲームでしたよ!後半はあんまし見所なかったけど(笑)
最後を気持ちよく締めくくれたので、終わりよければ・・・って感じですかね~

アウェーユニ・・微妙くんはないっすよ。だって買うの私だも~んe-264
2009/05/29(金) 12:08:14 | URL | 筍母 #-[ 編集]

mashさん、するどい~e-349
ご明察です!
新しいアウェーはe-437買いました。

自分のなかでホームはロビンって決めてるので、ほかの子はアウェーで。
来夏新しいホームユニになるとき、何の心配もなくロビンの買えるよう、今長期契約決めてくれたら嬉しいんですけどねぇ・・・
2009/05/29(金) 12:24:15 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/201-4ebb1cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
