Smily Possession

レギュレーションに変更あったので、今までのように予備予選ではなく、
アーセナルはプレーオフからの参戦となるんですね。
1stレグ8/18か19、2ndレグが8/25か26。
日程的には08-09のトゥエンテ戦と変わりません・・

UEFA国別ランキング6位ロシアのリーグ3位 ディナモモスクワ
      〃      7位ルーマニアのリーグ2位 ディナモブカレスト
      〃      8位ポルトガルのリーグ2位 スポルティングリスボン
      〃      9位オランダのリーグ2位 トゥエンテ
      〃      10位スコットランドの2位 セルティック
      〃      11位トルコの2位 シバススポル
      〃      12位ウクライナの2位 シャフタールドネツク
      〃      13位ベルギーの2位 アンデルレヒト
      〃      14位ギリシャの2位 パナシナイコス  
      〃      15位チェコの2位 スパルタプラハ

まずは上記10チームが戦って、勝った5チームが

アーセナル、アトレティコマドリー、フィオレンティーナ、
リヨン、シュツットガルトの5チームと混ざって抽選やってプレーオフをやる、と。
混ざって抽選だから、いきなりリヨンやアトレティコと当たる可能性も11%
・・どうかどうかイケズされませんよーに!!

抽選は、8/7金曜日です。


ロビン、親知らずの抜歯手術はもう終わったんかしら・・
私のはどれもまっすぐはえてたから、あっけなく抜けたけど
叔母は町医者で抜いて出血止まらなくて救急搬送されたって
無事に済んでるといいなぁー。そんで代表は辞退しちゃってゆっくり休んでちょ


先週のグミ。おしおき中。ってかおしおきチュー?

DSC02831_convert_20090604010405.jpg

人間に換算すると8歳くらいらしいグミと、
学年は中1ながら精神年齢は園児並みの筍坊、
レベルがバッチリなもので、遊び始めるとどっちもすぐに本気モード
この日ははしゃぎすぎて、おろしたばかりの筍坊の夏服のズボンに歯たてて
ちっさい穴を開けてくれちゃいました
そんで、叱られて口をがぶっとまるごと食べられてまーす(笑)
コメント

そうなんです。
強豪と当たる可能性が高いから、
ビビリー・ボスは3位狙いに拘ったんです。
それでもFAセミファイでの采配は納得できませんが。
結局、青とも11pt差というのもガナらしいですけど。
基本的に勝負強さは昔から持っていませんでしたからねー。

もし強豪と当たった場合は、逆にそいつらに
「ご愁傷様♪」と言ってあげましょう!
シュツットガルトの爺さんGKにも引導を渡しましょう。
アトレティコとはエミレーツ・カップもありますが、
去年のディアビのような事件だけは避けたいですね。
2009/06/04(木) 10:03:48 | URL | nezii #-[ 編集]

neziiさん、私もいまだにFA準決スタートにアルシャビンいなかったことだけは納得できてません。「CLに向けて、アルシャビンがいなくてもできると証明して自信をつける必要があった」っていう言い訳も意味が理解できないです・・
ま、それはそうと、そうか~シュツットと当たったらレーマン(笑)だ~・・って、こないだのプレシーズンでもやりましたよね。ベンゼマンとかアグエろとか動かないんですかねー?ミラン入ってなくてよかったとは思いますけど、上がってくるチームでも移動不便なとこはいやですね。って結局どこがいいのかわかんない(笑)
スナイデルはあれで思いっきり頓挫させちゃいましたからね・・お互い怪我のありませんように・・
2009/06/05(金) 11:13:38 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/203-a3bddadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
