Smily Possession

あ~~~終わった終わった、終わりましたよドリームジャンボ!
どーにも苦戦な3週間だったけど、済んでしまえばカンケーないもんね
・・自分で買ったくじ券はどこにしまっとこうかしら。


さーてさて。ロビンロビンのナイスゴールを完全私見でね。
プレミア11本、CL5本、FA4本の、計20ゴール
嬉しいことだけど、こんなあるとまたまた目移りしちゃって。
とりあえず、勝ちゲームの中から、PK除いて選んでみました~

まずはこれ!プレミア15節チェルシー戦。
今季のロビンつったらこれで決まりっしょ


Watch Chelsea V Arsenal in News Online  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

あの、一応、2点目のほうね!
反転しつつゲットの秀逸さはもちのろん、
迷いなくセスクだっこしに行ったのが嬉しかったな~ハート2つ


お次はこちら。 正月明けのFA杯プリマス戦
放送なくてネットで見たんだっけね。



このゲーム2得点のロビン、1点目はナスリんのCKを頭でゲット
それもよかったけど、やっぱイケてんのは2点目!
ほんと何回見てもホレボレするんだしマジ~


最後は最後の試合。38節ストークシティ戦!
なーんで放送ない時に限って楽しいゲームすんだろね、アンタたちって



サイドネットにずどんのPKもロビ~ンって感じだけど、
やっぱ反転だよ反転キラキラ(オレンジ)
チャンスでふかさないロビン、大好きー!


12月のリバポ戦の右足とかドロー沼でボレー一発とか
今季は何度もチームの危機を救ってくれたロビン。
頼もしさハンパなかったな~ハート
勝ててたらもっとよかったんだけどねー・・!

てなわけで?今回の次点。
またまた動画が見当たらんという理由で・・(笑)

20090606213216.jpg

CL、ポルト戦
またこーやってロビンのことかついでよね、アデ!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

ええ、わたしにとっても、今年のロビンのゴールは間違いなくソレですよ(^^;
オランダ突破、おめでとうございます!ニホンも抜けましたし、ドイツにも頑張ってもらわないといけませんよね。
2009/06/07(日) 18:52:53 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

オカジさん、もうこの傷口はしみないっしょ(笑)?
さっきJスポでやってたプレミアゴール集では、ランキング6位にロビンだったけど、リバポ戦のゴールでした。最後は王者マンUのゴールを見ながらお別れ・・とか言った瞬間TV消したけどe-277
オランダのゲームまだ見てないんですけど、欧州で最速だったんですね~!ドイツももちろん早く決めてもらいたい。けど、とうとう脱皮した様子のゴメスに代表でも椅子取られるんじゃないかとちょっと心配な私です・・

2009/06/07(日) 22:31:35 | URL | 筍母 #-[ 編集]

おはようございます。
こうやって見ると、今シーズンのファン・ペルシーはインパクトのあるゴールを決めてくれましたね。十分な活躍でチーム内得点王にもなりましたが、周りとの連携がさらに良くなればもっとゴールを量産できるのではと思っています(笑)。
何とかこのメンバーをキープし来シーズンを。。。(祈)

そう言えばまだ契約延長してないですよね…。早く安心させて欲しいです。。。(苦笑)
2009/06/08(月) 05:48:19 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、来季はアルシャビンやナスリんとの相互理解も深くなるでしょうし、ロシツキも戻りますから、今季以上の成績あげられるに決まってますよねe-287 そのためにはとにかく怪我をしないことと疲れをためないこと。・・の前に延長サインe-443 もしや補強を待って決めるつもりなんでしょうかねぇ。代表戦終わったらサインしてすっきりと夏休み入ってくれるといいんですけどe-459
2009/06/08(月) 16:50:00 | URL | 筍母 #-[ 編集]

どれも興奮しまくった、素晴らしい試合でしたねー!
いつもLovely Selectで、流石でございます。

しかし、私もJスポと同じく、リバポ戦がベスト・ゴールです。
あの、キャラガーから逃げていくターンは、神業です!
しかも、ロビンがミスしたボールを自身で取り返したところから始まったポゼッションだったので、
感動も倍増でした!
試合自体はスパーズ野郎のせいで悔しい内容でしたが。

でも、ロビンの右足、シュートだけは上手くなりましたよね~^^
2009/06/15(月) 17:37:59 | URL | nezii #-[ 編集]

neziiさん、リバポ戦のゴール素晴らしいのはもちろんでしたが、エバートンで終了間際にディアビからのロングボールをボレーでずどんもすごくて、もうキリがないので勝ち試合に限定してみました~。
ロビンは自分のミスで失ったボール、全力で取り返しに走りますよね。プライドの顕れだな~と見てて思います。そういうところが大好きe-343
2009/06/16(火) 08:43:48 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/205-2302983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
