Smily Possession

セスクたーん コンフェデ杯アシスト&ゴールおめでと~!



なんか、一部珍妙な髪色に見えるのは・・気のせいだよね・・
あ、こないだ縫ったからかな。そーだよねっそーだそーだ。
月末あたりまで大会続くようだけど、あんましお疲れになりませんでちょうだいね

あとはU21にギブスとウォルコットが絶賛参加中、と。
そのほかの面々は夏期休暇を満喫してることでしょう
・・先週のでいまさらだけど、

3620751330_b56abbe877.jpg

楽しそうじゃんよー、ナスりんよー
シセはもうあれなの?半魚人になったの?来季どこでやんの?


ロビンの更新の件、今週中にはハッキリするとかしないとか・・
頼むから、サインしてから出かけてよね~
いいじゃん、その4年契約で。
前に「28まではガナでやりたい」って言ってたじゃん。丁度じゃん!
で28になってあと1年になったときに、
生涯ガナ宣言してずっといればいいじゃ~ん
・・ってのは実際難しいだろうけど・・
いるうちにガナでタイトル獲ってって!


最後は久々にグッちゃんを。
(ブリーダーのHさ~ん、多分こないだの動画よりは見やすいと思います!)

gumi-090615

毎日のお散歩は家の周り約300メートルをぐるっとしてくるコース。
だいぶ外にも慣れてきて、短距離なら全力かけっこオッケー!
ただし、枯葉とかほこりとかすーぐ口に入れちゃうので、
そんなにゴミが好きなら名前ゴミにしてやろうか?とか言われてまーす(笑)

さあて、仕事行ってきー
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/208-e665c0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
