Smily Possession

09-10シーズンのリーグ戦、暫定的日程が発表になりましたね。

スタートは8/15、アウェーのエバートン。
な、なんだかいきなり好カード・・
明けたミッドウィークにはCLプレーオフの1stレグがあって、
週末はホームでポンペイと。
で、プレーオフ2ndレグやったら、
お次は早くもオールドトラフォードですってよ。

するってーと、開幕ダッシュ見られるってことでいいかしらね
そのためにも、なるべく早く行く人来る人決まらないとね~

いや~それにしても、1月末から2月にかけてのカード!

1/27 ビラ(A)
1/30 マンU (H)
2/6  チェルシー(A)
2/9  リバポ(H)

ちょっと奥さん、見たー?
なんなのこれ ローテーションすんなってか?
ドラフトです、変更ありますっていったって、
浮いてるホームのボルトン戦てきとうにどっか突っ込まれて
はいおしまい!な悪寒・・

ふう。

まぁあれです。

終盤ラクかも~ (・・からげんき)


あっ!セスク練習中にヒザですってー?
もーアロンソ・・
詫びの気持ちがあるんならバーゲン価格でガナに入りやがれってんだ
コメント

こんにちは。出ましたね~。自分のところでもこのネタアップをしようとして未だしそこねている状態です…。ガナのいちばんしんどい2月上旬でガチンコする青組ですが、筍母さん、この1~2月上旬ってたぶんアフリカネイションズカップで、アフリカ組ごっそりいなくなるんですよ…。青組はメンツ的にいちばんしんどいところだと思うので、ぜひお手やわらかに。
うちは比較的バラけた印象ですが、シーズンラスト2試合目でリバポと当たるのがヤマっぽい気がします。
2009/06/19(金) 01:20:51 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

こんにちは。
スケジュール発表されましたね。いきなりキツイ日程でスタートしますが、基本的にシーズンイン直後は調子が良いので大丈夫じゃないかと思います。
問題は冬…。流石にこの4連戦は厳しいですよねぇ。特にリバプールとチェルシーは中2日。いつも負傷者が出ている時期なのに…(苦笑)。
まぁ、ここを乗り切ればタイトルだと思って応援しましょう。今シーズンこそは!(笑)
2009/06/19(金) 17:11:00 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

オカジさん、お返事遅くなってすみませーん。
まだ来季のメンバーが確定してない状況ではネイションズカップで何人か抜けたときにどうなっちゃうのか、ちょっと想像もつかないですよね。ユナイテッドとリバプールはあんまし影響なさそうですしね・・(リバプールはスペ代多いから、夏休み短い人の影響があるのかどうか・・ってうちの主将もですが)
それにしてもこのスケジュールには、そこはかとなく悪意のようなものを感じましたよ。選手たちには逆に団結する糧になってくれればいいですけど。
2009/06/20(土) 12:37:33 | URL | 筍母 #-[ 編集]

berg-kampさん、毎年スタートはいいので私も大丈夫だと楽観視してるんですけど、でもねー、エバートンかよーって感じですe-351
冬の4連戦・・怪我人、風邪の季節、ネイションズカップ・・・
ま、開き直ってポジティブにe-343
ここ乗り越えてタイトル!ですね!!
2009/06/20(土) 12:47:37 | URL | 筍母 #-[ 編集]

この4連戦、絶対仕組まれてますね。

しかーし、今年はディアビが
一皮剥けてくれる予定なので大丈夫です!
今年こそは、スタミナ&パワーをつけて、
持ちすぎバカからの脱却です。

まずは初戦で、あのボクシング・タトゥー・バカを
黙らせてやります!!!!
C'mon Gunners!!!
2009/06/24(水) 04:07:01 | URL | nezii #-[ 編集]

neziiさん、ええ、ぜったい悪意存在してますよね。この4連戦。
みんなには団結して戦ってもらわなくちゃ!

ディアビがアピールできるチャンスがどれだけあるか、セスク横の補強の有無待ちですね・・フィジカル鍛えて損することはひとつもないと思うんで、このまま休み返上?ガンバ!ですけど、頑張りすぎて、怪我しませんように(笑)
2009/06/24(水) 09:07:26 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/209-26174094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
