Smily Possession

こっち時間では日付変わっちゃったけど。
ナスリん、22歳のお誕生日おめでとう
はかったように、新アウェーユニ届いたよん。

IMG_1654_1.jpg

今回はユースサイズの大きいほうにしてみたんだけど、
大人のSとそう変わんなかった
ユースのが安いから、今後もこうしようっと。

あとはプロフィール画像でグミに着せてるドッグコートと
08-09シーズンレビューを購入しました。
・・苦しいゲームの多いシーズンだったけどね
放送なかった試合も超きれいな画質で見れて嬉しい。

いや~、それにしても今回の注文。
自分のミスを語学力ゼロゆえ自分で解決できず、
phumiさんに助っ人していただいちゃいました
お引越しで忙しいなか、どうもありがとうね!
ほんと助かりました


で?ロビンのサインまーだー?
セスクは毎度の火の粉払いご苦労サン!
コメント

こんばんは。
アウェーユニの着心地はいかがですか?
実はここ10年くらい、ユニフォームって買ってないんですよね...金欠、とか言い続けて。
なので、筍母さんの様に「買った」と言う方を見かける度に、心揺らぎます。

グミちゃん可愛いですねー。赤がよくお似合いです。
2009/06/27(土) 02:37:20 | URL | iruyak #-[ 編集]

iruyakさん、コメントありがとうございますe-343
アウェーユニ、着心地よかですよ~e-454 思ってたより襟が小さかったです。素材は昨季のホーム&アウェーと同じですけど、今回のはぺラッと一枚って感じで布地の編み方?が変わってました(って、ユース用だから?関係ないかな)
ユニはどこに着ていくわけでもない人にとっては値が張りますよねー。私のも高価なパジャマですもんe-327 でも同じときに同じもの着てたい!とか思って買っちゃうんですけどね(笑)

グミは赤似合ってますよねe-414・・って親バカすんません。ドッグコート一番小さいサイズにしたけど、それでもガバガバでしたe-330
2009/06/27(土) 15:30:30 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
なんとナスリでしたか!ん~、読めませんでした。。。(笑)
私も毎シーズンホームorアウェイのユニを勝ってますが、新シーズンはアウェイを買おうと思ってます。ホームは昨シーズン買ったので。ちなみにナスリでしたよ(笑)。

ドッグコートなんかもあるんですねぇ。メッチャ似合ってます(笑)。
2009/06/27(土) 18:42:45 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

こんばんは。
ガナユニ、恨めしいくらいいい色ですね~(羨)
わたしもふだんはボーイズサイズのものを買ってますが・・・襟ぐり小さいんですよね。みんなどんだけ顔小さいんだろうってびっくりです。
わたしのもほぼ高価なパジャマと化しているのですが、筍母さんと同じで、同じもの着て応援したいという気持ちです・・・が、着て応援して負けがこみだすと、今度は怖くて着られなくなったりとか、ユニ1枚に一喜一憂しながらシーズン送ってます。
2009/06/27(土) 21:17:59 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

berg-kampさん、そうですナスリんですe-319 意外でした~?(笑) 1年目あんだけやれたんだから、新シーズンどんだけ出来るかと想像するだけで楽しみで仕方ないっすよe-420 黄色ユニはあんましいい思い出がないので、この紺ユニには頑張ってほしいです!

ドッグコート、モスくん(ちゃん?)にもいかがです?
以前ブログのペットカテゴリーを覗かせていただきましたが、かわいいお顔してるからきっと似合うと思いますよ~☆
2009/06/27(土) 22:50:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]

オカジさん、これでも色がガナらしくないとか襟いる?とか、賛否両論だったりするみたいですけどね~・・新チェルユニ見てからモノを言えって感じですよね(うひひ)・・あ、昨晩オカジさんとこでシュナさん引退の記事にコメントつけた名無しんぼは私です。こんなとこで報告すいません。

自分的には、アディダスが襟ぐりちっさいなぁと思います。ガナのはナイキだから大丈夫。私の持ってるバイヤンのは襟付きのだから気にならなかったけど、赤黒のドイツ代表ユニがキツキツじゃなかったかな。

ユニのジンクス、ありますねぇー(笑)着てて負けると何か気になっちゃいますよね!アウェーだからと思ってアウェーユニ着て仮眠したのに、起きてTVつけたら選手ホームユニでえぇぇ~?とか。そうやってはずされたときに限って快勝とかe-274
2009/06/27(土) 23:05:25 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちは~
いえいえ、無事に届いて良かったです♪
なんと、ナスリだったんですね~!意外でした!
ユニ、今季は買わないつもりだったんですが、このまえショップ行ったらつい・・・買っちゃいました。笑

グミちゃんがユニ着てる~~!!かわいいっっ!!
2009/07/01(水) 00:59:23 | URL | phumi #-[ 編集]

phumiさん、その節はお世話になりました~e-266
し、しかし実はあのあと、新しく取ったアカウントのアドレスに不備があって(それも注文かけた後に気づいたという・・)訂正したときに注文履歴確認したら、頼んだものが無効になってたから、改めてもっかい注文したんですよ。そしたら・・・2回分の注文、両方届きやんのe-274
どうすっぺーと思ってたら、ゴトーさんが引き取ってくださいまして、助かりましたのでございました。
いやぁねぇまったくe-282 
こんなアホ母さんですけど、これからもどうぞよしなにe-466
2009/07/01(水) 11:05:28 | URL | 筍母 #-[ 編集]

内緒にしていた時点でロビンではないと思ってました。
そして新しい選手でナスリんかアルシャビンだろうと読んでましたよー!
この察知能力をガナの試合で活かしたい!!

3rdユニは白ストライプになりましたね。
2009/07/02(木) 05:28:25 | URL | nezii #-[ 編集]

neziiさん、そうなんですよ~ロビンはホームだけっていうか、ホームはロビンだけe-415
たいへん良い察知能力をお持ちですが、さて、ガナの試合にどうやって活かしましょうね(笑)?相手のスタメンをいち早く察知してボスに電話するとか?アルムニアに相手の直接FKのコースをテレパシーで送るとか!おぉ~なんか使えそう、これ。

この3rdユニ、アウェーの色違い?阪神みたいですねe-251
2009/07/02(木) 11:50:46 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/211-002f1607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
