Smily Possession

えーっと。
今日6/30まではバイヤンに籍があるとばかり思ってたんですが、
すでに出戻り山羊してたんね

88657831.jpg

10番もらうってどっかで見た気がするけど、
まさかマークまでは回ってこないよね?

バイヤンに来る前のポは、ゴール集とかでしか見たことないけど、
以前よりたくさんの仕事を求められるんだろうから、
しっかり頑張って結果示さないとね!
仕切りなおしのチャンスを与えてくれた人たちに感謝して
第2ケルン時代を、より高く跳ぶための助走に。

88682244.jpg

フルスロットルで猛ダッシュかけれよ~!

スポンサーサイト
コメント

夏の登校日に、知らない顔ばっかりになっているバイヤンサイトを見ていると、自分が応援しているチームなのに、この馴染めなさはナンなのでしょう・・・と、少々、複雑な思いにとらわれます。そんな矢先、他のチームのユニを着ていても、「私達のポ」と思わせるポ王子・・・。彼はチームじゃなくてドイツサッカーに属している、そんな気がしました。
この先、彼には難しいことも起きるかもしれないけれど、王子がケルンで頼れる王子になれるよう、柱の陰からソッと応援しつつドイツ語サイトの記事を一生懸命追いかけようと思ってます。

2009/07/04(土) 13:02:15 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

東風さん、ほんとに新シーズンのバイヤン知らない顔だらけなんですけど!まだリベリやルシオは出てく可能性ありますもんね・・夏休み明けて間違えて隣の教室入っちゃった、みたいな感じ?
「ポはドイツサッカーに属してる」うまいですー!
まさにそう思います。
ドイツ語サイトを追いかける東風さんのあとを付いてって、おこぼれにあずかる気満々なのでヨロシクです(笑)
2009/07/04(土) 23:41:08 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ネット・グーナー仲間で、ロビン大好きな人がいるのですが、その人はポルディのことも好きらしく、
ケルンに戻ったら
また応援するって言ってました。

因みにEURO'08のマイ・ベスト・シーンは
ポルディのプレイでした!

以前話したポーランド人のネット仲間ですが、
「ポルディどう?」とか、怖くて聞けませーん。
未だに独嫌いなポーランド人、多いですからね。

関係ないけど、バラックは
東独アカデミー出身というだけで、試合中に
敵から挑発されることが多かったそうです。

ほんとに人間はバカで困ります。
2009/07/05(日) 13:10:54 | URL | nezii #-[ 編集]

neziiさん、そうでした・・ポーランドの人にとっては、ポは裏切り者って思われてるかもしれないの、自分の感覚では実際理解しづらいことなので、ついつい失念しちゃうんですよ。

ロビン好きでポ好きの方だなんて、私とそうとう気が合いそうですね(笑)私も、これからのポをますます応援したい、という気持ちはあるんですが、環境的にあんまり見られなくなりますからね・・(だから、プレミア来~い、なんて勝手なことを思ってました)
2009/07/06(月) 11:49:40 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/213-fc1f259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
