Smily Possession

ゴトーさんとこ行ったら、つぶやきコーナーが新設されてて
記事書くには至らない程度のこと言うには
ちょうどいいかなって思って真似っこしてみた

・・すぐ飽きちゃうかもしんないけど(笑)

携帯からもつぶやけたんで、そうだな・・
へんなお客来たらそっこー愚痴るとか?
いるんですよ、たまに「これ当たんなかったら火つけに来っから!」とか。
冗談でも笑えないっつーの。


あーあ、もう7月ですね
ウチの寝室側の通りはさんだお向かいって、深夜も稼動してる事務所なんです。
防犯的には助かる面も多いけど、網戸にして寝てるとうるさくてね
かといって朝までエアコンは体調崩すし・・・
毎晩悩ましい季節です。

やっぱ今年こそは冷んやりジェルマット買おっかな。。

で?センちゃんビラ行くかもってマジ?
なんだかなーじゃん。違うリーグ行きなよぅ
コメント

こんにちは…なんとわたしもさっきTwitterを設置したところでした!恐るべき偶然というか、新シーズンですし、いろいろとつぶやきたいこともありますし…思うところは同じでしょうかねぇ…今シーズンもよろしくお願いします。試合はまだ先ですけども…。
2009/07/02(木) 01:08:46 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

わ~い!
さっそくフォローさせてもらっちゃいましたよー♪
携帯からもつぶやけるのはいいよね。
ちなみにウォルコットもやってたみたいなんだけど、もうやめたみたいです(あはは:汗)
2009/07/02(木) 10:25:36 | URL | ゴトー #-[ 編集]

オカジさん、ほ、ほんとだぁ!なんて偶然e-274
ってわけで、オカジさんをフォローしてみましたよ☆

なんかこんなん始めちゃうと、ただでさえ滞りがちなメインのほう、ますますさぼっちゃいそうな感じです(笑)
2009/07/02(木) 11:35:32 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ゴトーさん、さっそく設置してみましたよ~!
ほんとはゴトーさんちのと同じタイプのを置きたかったんだけど、幅はまんなくて断念e-327
カラムの数値いじったりいろいろ試してみたんだけどレイアウト崩れまくりで・・私の能力では無理でしたぁ。
私もさっきゴトーさんをフォローさせてもらったんでよろしくねe-343
2009/07/02(木) 11:41:58 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/214-1cbb19dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
