Smily Possession

お待ち申しておりました~

ロビン契約延長!

gun__1228122411_chelsea30112008_2-1.jpg

"My heart is with Arsenal and I just can’t picture myself in a different shirt. I just can’t see it now because I love this Club so much. If you look at the last five years, look at the steps I have made every season, if you look at the support the Boss and the whole Club gave me, the fans gave me, my team mates gave me – this is the right decision."

キャリアのピークを迎えるであろう20代の後半を
アーセナルで過ごすと決めてくれてありがとう。
ロビンがよそのチームのシャツ着るだなんて、
そんなの想像しなかったよ。信じてたよ
これからも微力ながら応援し続けるから、
ロビンらしいプレーを、カップ掲げる姿を、たくさん見せてね!


今日は家族みんなで知り合いのお通夜に行ってて、
何の前触れもなく突然人生断ち切られることもあるんだと
(亡くなった知り合い、まだ36歳で、軽自動車で信号待ちしてたとこに
ノンブレーキの飲酒トラックに追突されて・・10日間意識不明ののち)
普通に生きてられること自体、奇跡かもね・・なんて食事しながら話してて、
何の気なしに携帯見たら、ロビンの延長来てたという・・

帰宅して、いまひとりでやっとゆっくり喜んでおりますです。
コメント

ロビン、嬉しいですね!
久しぶりにネットひらいたら、ロビンの更新ニュースが飛び込んできたので、思わずやった~って叫んじゃいました。
センデロス、とりあえず残るんでしょうか?
久しぶりに姿みれてこちらも嬉しいです!
2009/07/09(木) 00:11:48 | URL | phumi #-[ 編集]

こんばんは。(おはようございます?)
良かったですね!
筍母さんはさぞかし喜んでらっしゃるだろうと思ってました。
もちろんアーセナル+オランダファンの私としても、めちゃくちゃ嬉しいニュースです。
しかもコメントが、嬉しいこと言ってくれますよね。
よそのチームでは考えられないとか、この言葉を何度も噛み締めてしまいます。
とにかく良かった!
2009/07/09(木) 04:50:57 | URL | iruyak #-[ 編集]

phumiさ~ん、やったねe-415
もちろん信じていたけど、こうしてちゃんと決まると、ものすごい安堵感が。。
とにかく嬉しくて、とっても幸せ!
あんましよく眠れなかったです(笑)
2009/07/09(木) 08:38:03 | URL | 筍母 #-[ 編集]

iruyakさん、嬉しいですね~~!!
お察しの通り、ひとりでムヒャムヒャ喜んでおりましたe-349
ほんとにね、コメントがもうチーム愛あふれていて感動ですよねe-259
ロビンのファンでよかった~って心から幸せに思いましたe-266
2009/07/09(木) 08:46:42 | URL | 筍母 #-[ 編集]

あー、私もこの記事読んで思わず「筍母さん、良かったねー♪」って思っちゃいました(笑)

シーズン終盤、なんかの記事で「CL出れなきゃよそに行く」的なことを匂わせる発言してませんでしたっけ?
それ受けてか、スペインでは「ファンペルシがバルサに来るんじゃないか?」みたいなニュースも流れてて、「そしたら筍母さんはどうするんだろうなー」と思ってました。

開幕がますます待ち遠しいですねー。
2009/07/09(木) 10:29:36 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさんも私に思いを馳せてくれたのね(笑)微妙くんがやらかしたときには私もゴトーさんのこと考えていつもウケてますよe-277
ロビンは「CLの権利獲れなかったら」ってより「クラブの野心を見せやがれ」って言ってたと思うんですが、まぁなんだろう、要するに「補強しろ。さもなくば・・」って脅し文句だったのかな(笑)それもクラブ愛ゆえってことで!
妙齢にさしかかった選手だけに、自分のキャリアを飾るタイトルならどこのクラブでだっていい、とか考えてたら寂しいな・・と思ってたので、今回「アーセナルでトロフィーを掲げたい」って言ってくれたのがすんごく嬉しかったですe-455
2009/07/09(木) 19:02:55 | URL | 筍母 #-[ 編集]

よかったですね~!!!
ますますロビンが好きになりました!
選手として一番輝いてる時期をアーセナルでみられて嬉しいですv-238
2009/07/09(木) 20:37:28 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、よかったですね~!
私もますますロビンにe-349です。
今季は超絶の持ち越し分も決めてもらわなきゃね☆
2009/07/09(木) 21:47:53 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちは。
やっと延長決まりましたね。これで一安心と言ったところでしょうか(笑)。
そして、コメントがこれまた良かった。サポの心を鷲掴みですね!(笑)

中盤ではロシツキが復活しましたし、新シーズンの開幕が今から楽しみです。さらに、セスクの相方に大物が来れば盤石じゃないでしょうか!(笑)
2009/07/11(土) 16:39:41 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、いやぁもう一安心どころか百安心千安心って感じですよ(笑)これで多分3年ほどは腰据えてアーセナルの応援ができるってことですからね~私にとっては。
ロシツキは9月に復帰とか?セスクの隣を獲得できたら4-4-2のサイドはアルシャビン、ナスリん、ウォルと4枚いますから、ローテーションしながらうまいこと回してほしいですね!
2009/07/11(土) 21:48:43 | URL | 筍母 #-[ 編集]

あの長~~い両手をいっぱいに広げる姿が
また見れるのは本当に嬉しいです。

2009/07/14(火) 17:26:49 | URL | nezii #-[ 編集]

neziiさん、あのシャッシャッシャって肩払うパフォーマンスもまだまだ見られますね~(ってあれは結局どういう意味があるんでしょ)
2009/07/14(火) 22:25:17 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/217-eb44329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
