Smily Possession

BBCに来てるってことは、もはやほぼ締結段階ってこと?

アデ、シティのメディカルパス

この夏は主力出さない方向とばかり思ってたんで、
あれよあれよというまにこんな話進んじゃっててビックリ・・

昨夏カネカネ言ったことで好感度下げてたし
給料上げてもらったわりにいまいちなシーズン送ったことで
あっそ、出てけば?的な意見も多いみたいですが、
私はロビンとアデってかなり合ってると思ってるんで・・残念だな。

それにさぁ・・どうせ出て行くならプレミアから出て行けばいいのに。
つーかロケは?またバイヤン時代のようにベンチウォーマー?
そんななるなら違うチーム選んだかもしんないのにねぇ。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
とにかく色んな意味でアデバヨルのシティ移籍は不自然ですよね。
私も思いました、今のシティのFWの面子見ても、いるかぁ?って感じなんですけど。
選手もアデバヨルが来たら、話が違う!ってなりそう。
出て行くならイングランド以外で、同感です。
そんならミランの方がマシです。
シャビアロンソも取ろうとしてるみたいですし、完全に4強崩しでしょう。不気味。

私は毎年のことなんですけど、こういう噂が出て来ると面倒くさくなって、出て行きたきゃ行っちまえ!って気になってしまいます。
残ってくれたことに越したことはないんですけどねぇ。
もういいかな...って。
2009/07/16(木) 02:08:31 | URL | iruyak #-[ 編集]

iruyakさん、その後の報道では「代理人がユナイテッドにも打診」なんてのも出てきましたねー
なんかもうほんと、カネなんだな・・
そりゃカネは大事だし、一生できる仕事じゃないから稼げるときに少しでも多く、とかわからなくもないし間違ってるとは思わないけど、そういう考えである以上チームのサポとは相容れなくて当然なので「ファンの態度に傷ついた」とか言うのはアタマおかしいですね。
テベスとロケは嫌いじゃないので新天地で頑張れと思う反面、4強崩しとかクソ生意気なこと考えてるなら・・!ふざけんなー返り討ちに遭わせたる!ですわよね~おほほ。
2009/07/16(木) 22:59:17 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
やはりアデバヨールの身辺が騒がしくなってきましたねぇ。私もペルシと相性が良かったと思うので残念です。
ただ、これだけ周りを騒がせる選手が残っても、周りに良い影響を与えるとは考えづらい。チームの輪は大事だと思うので放出に賛成ですねぇ…。
ペルシを中心にチーム一丸となって新シーズンタイトルを目指してもらいましょう。

アーセナルを出た選手は活躍できないパターンが多いので、アデバヨールも怪しいですよね。それに、お金、お金と騒がしいのでファンに好かれるとは思えない。。。(苦笑)
2009/07/17(金) 00:58:09 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、なにからなにまで同意です。
昨季は2トップで出られた試合多くないですけど、エミレーツでのスパーズ戦やCLフェネルバフチェ戦あたり、互いが互いを使ってほんとにいい呼吸だったと思うんです。良くも悪くもアデとベントナーはいろいろと違うので、同じような関係にはなれないでしょうね。その辺考えるとやっぱ惜しいですが、昨夏に引き続きお金の件でこうも騒ぐのでは放出やむなしと思います。
アデのことは、サヨナラしたら微塵も思い出さない選手になりそうです(笑)
2009/07/17(金) 12:06:18 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/219-5c4715b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
