Smily Possession

ロシツキ、18ヶ月ぶりに復帰
フェルマーレン、デビュー
ギャラスの怪我よくなったんね~
アルムニアの髪の黒いとこだけ剃りてぇぇ

Arsenal-v-Barnet-Thomas-Vermaelen-Paul-Furlon_2335965.jpg

バーネット×アーセナル 2:2 (プレシーズンマッチ)
   43.アルシャビン
   45.ヤクブ
   51.バラジー   83.チャーリー

久々の試合、ロシシャビンジャックがスタメンときいて
めっちゃワクワクでした~
まぁ内容を問うゲームじゃないから、戻ってきた人は元気そうでなによりとか、
若い子らはアピール頑張れ!とか。
明後日はまた違うメンバーがスカッド入りするんだし、
いろんなもん見れて楽しいな!
・・でも、次からは時間帯厳しいよね。
オフシーズンですっかり早寝早起きな人になってたんで、
けっこうきついわー(笑)


そして、ゲームの裏では、アデのシティ行きが決定だそうで。
さっそく新しいユニ着て「チームとサポのために頑張る」なんてコメント(笑)
どの口が言ってんだ?とか思っちゃうよね、ガナサポは。
ま、出てった人のことはもういいね。
アデ移籍を受けて「新戦力獲得は?」って聞かれたヴェンゲルが
「今のとこ予定はない」って言ってたけど・・・
足元見られんための煙幕よね?ね?
コメント

ロシツキー復帰は嬉しいですね!!
アデバに関してはかなりショックです...
なかなかアデバに変わる選手はいないと思うので。。
サッカーの移籍市場狂ってますね…
決定じゃないけど、ズラタンがバルサに移るとか~
選手生命短いからしょうがないかもしれないけど
面白いといえば面白いけど頭が混乱してしまいます。
2009/07/19(日) 12:59:42 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、ロシ復帰ほんと嬉しいですね!
ひとり補強したと同じことですからね(笑)

ズラタン、どうなるんでしょうね!?
mashさん的には移籍容認なんですか~?
2009/07/19(日) 21:53:34 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
いよいよ始動ですね!主力組が順調に仕上がって行きそうで何よりです。特にロシツキーには昨シーズンの分も頑張ってもらいたいですよね!(笑)

アデバ決まりましたね。なんだか残念感が無いのは、いろいろと余計な事を喋っていたからですかねぇ。シティに行ってどうなるか分かりませんが、適当にどーぞ。そして、たっぷりお金貰えば良いじゃんって思ってます(苦笑)。
2009/07/20(月) 02:02:17 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

移籍に関しては
選手が決める事でどうこう言う気持ちはないのですが
ズラたん移籍したらセリエAは魅力激減↓ですね~
2009/07/20(月) 09:43:02 | URL | mash #-[ 編集]

berg-kampさん、火曜のゲームはナスリん、ラムジー、ファビアンくんあたり登場しそうかなと思って楽しみです!ロビンはきっとアトレチコとかバレンシアに出るかな~

アデはこの期に及んで「金のためじゃない」とか言ってますけど、むしろ「金稼ぎたいから」って正直に言ったほうがまだマシとか思ったり(笑)シティの野心に共感とかねぇ・・ま、どうなろうと知ったこっちゃないですね。
2009/07/20(月) 12:29:14 | URL | 筍母 #-[ 編集]

mashさん、ほんと今のセリエはズラタンでもってるようなものなんでしょ?カカも去ったし・・
どうなるんでしょうねぇ。
「オレサマ」はバルサに行ったらお利口さんになるのかな(笑)
2009/07/20(月) 12:39:27 | URL | 筍母 #-[ 編集]

オレサマはバルサにいらないんですけど~(汗)
はっきり言って、ズラタンがバルサでうまくやれる気がしない(汗)

…ってそれはともかく、ロシの舞うようなドリブルが見れてホントに幸せでした。
筍母さんのつぶやきがなかったら見逃してたよー。
ホントありがと~!
2009/07/20(月) 12:53:14 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、でもズラタンほぼ決定、ってかエトーの決断待ちみたいですね。どのチームも、フロントと監督、オーナー、サポ・・みんなが満足する補強は難しいですねーe-330
プレ見られて良かったです!
ってかツイッター、チャットみたくも使えるねe-287今度都合あうとき試合見ながらチャットしようよ!
2009/07/21(火) 08:52:05 | URL | 筍母 #-[ 編集]

久々に動いてるガナ、ロシ、若手が見れただけで
もう大満足です!
新アウェイ・ユニがなんだか、
もうカッコ良く見えてきたー!

トーゴちゃんの爆発力は好きだったけど、
気持ちやプレーにムラがあるんだよね、アイツ。
でも、出来ればプレミア以外に
行ってもらいたかったですね。
2009/07/23(木) 04:22:08 | URL | nezii #-[ 編集]

neziiさん、アウェーユニかなりかっこいいですよね☆
特にロビン!すんごい似合ってた~e-415
あ~早くナスリん、セスク見たい!!

私は、アデとロビンの2トップ好きでした。
今季はどうなるのかなー。
フォーメーションいじりもありそうだけど・・
新しい相方さんが来るのかしら。
2009/07/23(木) 23:43:44 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/220-d031ace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
