Smily Possession

昨夜のぽっきりニュースでめちゃめちゃ気分下がって
一瞬試合見る気もなくしかけたんですが・・
・・あぁ、でもロビンがスカッド入ってる・・それにきっとアーロンくんも出る
と気を取り直して、プレ2戦目視聴しました。

SCコロンビア×アーセナル 1:7 (プレシーズン)
   35.レーナー
   36.ベントナー  
   39.ラムジー
   44.ベントナー
   56.ファンペルシ(PK)
   73.ファンペルシ
   77.ギャラス
   83.ラムジー

失点時のアルムニアと言ったら、そりゃもうまるでレーマン(笑)でしたなぁ~
しかしチーム自体は失点をきっかけに目覚めたって感じで、
後半からのファビアン君あたり、ほとんど出番なかったね

*ファビアンくんがひざの怪我により、オーストリア遠征に帯同してないと知り
じゃーあれ誰だったの??と調べましたところ、
リザーブのGKシュチェスニーくん@19歳が後半出場してました。
たしか21番着てたから、疑いなく「あ~ファビアンくん髪切ったんだ~」なんて思ってたという・・


驚いたのは微妙くんのゴール前での落ち着きっぷり!
いつもこうだったらアンタすごいよ
アーロンくんも積極的で内容かなり良かったと思います。
エブエ、サニャはいつもどおり元気元気。
ロビンは削られた後しばーらく足引きずってたけど、大丈夫だったかな。
デニ、ソングは相変わらず・・まだ初戦なのでこれからですかねー。
ってかソングは床屋行ってきなよ・・

個人的には、ロビンのCKがファーへ流れて→
センちゃん頭で中に戻して→
ギャラスが合わせてゲット!
のゴールがいちばん良かったな。ってか白坊主から黒坊主ウケた(笑)

これで、遅れますってアナウンスのあったセスク、ウォル、ギブス以外で出てないのは
エドゥアルドとクリシだけ?
ふたりともどうなってんのかなぁ。次戦出られる?
んでもって、ロシが「ヒザに軽い違和感」とか言い出したって
1年半ぶりに実戦やったらそりゃちょこちょこ気になってもおかしくないよね。
しっかりケア、頼みます

っとまぁ、試合見たら、ちょっとは元気でました。
ナスリん。つらいだろうけど頑張って
戻ってくるの、待ってるよ!!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
ナスリやちゃいましたねぇ…。まさかこんな時期に離脱になるとは…。ベンゲル曰く6週間なので、順調に行けば9月にはピッチに立てそうですね。早く復帰して欲しいです(祈)。

このゲームでベントナーが良かったのは嬉しいです。彼にはアデバの穴を埋めて貰わないといけないので、今シーズンは今まで以上に気合を入れてもらいましょう。アデバが居なくなってモチベーションも上がってると思うので。。。(笑)
2009/07/23(木) 02:23:39 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

ナスリん、大ショックです。
ロシもまだ完全復活じゃないみたいだし。
ドゥドゥもどうなんでしょうね?心配です。

ガナユニ着たトラオレやセンデロスが
なんだか新鮮だったな~。
センはアンカーやってたし!
フェルマーレンもDH出来るみたいですね。

ロビンのシャシャシャ肩払いの意味は、
誰に聞いても判明できず。
2009/07/23(木) 04:32:53 | URL | nezii #-[ 編集]

berg-kampさん、3ヶ月→6週に修正されただけで、だいぶマシな気分になってます。
本人もそうだといいな・・気持ちが前向きなほうが、怪我も早く直る気がするから。

ベントナーについては、私は逆にあんまり張り切らず、
ちょっと肩の力抜けてるくらいのほうがいいプレーできそうな気が(笑)
ゴール前での平常心とかが必要なんじゃないかと。
目の上のたんこぶ(?)が取れて、きっとモチベーションは上がりまくりでしょうね~!
2009/07/23(木) 23:02:49 | URL | 筍母 #-[ 編集]

neziiさん、同じく大ショックです。
自分のあまりのうろたえぶりで、愛の深さを自覚しましたから(笑)

ロシは仕方ないと思ってます。
1年半も離脱していきなり何もかも元通りなんて、正直期待しちゃいけないなって。
ただ、フルで以前の仕事量は無理でも、うまくローテーションして疲れためないようにするとか、いるだけでもセスクが精神的にラクとか、ありがたいこといっぱいだと思うんで、とにかく焦らず、無理せず調子を整えてってほしいです。アーロンくんやジャックもいるんだしe-68

ロビンのシャシャシャ(笑)ほんと、どんな意味なんでしょうね~。
公式のチャットがロビンのときに、誰か聞かないかな!
2009/07/23(木) 23:20:02 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/222-8a66cf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
