Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜はまたまた午前2時キックオフと
きびしい時間帯のゲームでしたけど、
キャプテン始動っつったら観るしかないですよー。
せっちゃん本人の動きはもちろん、隣が誰かってのも気になるし!

・・んが!
なんだかフォーメーションはっきりわかんなかったのよね。
セスク、低い位置で捌いてもいたし、前にも出てきてたし・・
つーかそれ以前に、ATVOがバッファの嵐で繋がっちゃすぐエラー出て、
せっかくセスク出てた前半、ちゃんとは見れなかったんです
だから得点とその他少しのハイライトでしか確認できなかったってのがホント。

ハノーファー96×アーセナル 0:1 (プレシーズンマッチ)
   8.ファブレガス

唯一の得点は、ロビンがエリア付近でキープして
飛び出すセスクに極上のスルーパス!
んで一対一になったエンケを軽くかわしたセスクが、優しくゴールにパス
なんちゅうセスクらしいゴール
そのほかのプレーも、おぉやっぱさすが!ってのたくさんで。
あぁ~やっぱアンタがガナの心臓なんだよね、誰がなんて言っても

89452003.jpg

今季はこんなのたくさん見られそうな予感

前半終わるころから違うとこ探してサクサク見れたけど、
(そこの実況さんは、ずーっとキーパーをファビアンスキと呼び通したw)
後半からはせっちゃん→アーロンくん。キャプテン、また今度ね!
あとは親善なのにやたらガツガツ来るハノーファーに
ロビンが応酬してあわや!?な場面とか、
そのせいかどうか下がったロビンに代わってエドゥアルド投入とか
いやーみんな怪我しないでよ?な展開のまま試合終了
まぁぼちぼち本気モード突入時期だけど、痛いのお断りでよろしくねー。


あーそれからコロね。
CB枚数多かったし、あと1年で契約満期だったし、
冬に抜けるし、高額オファーだったんだろうし、
レギュラー保証なんかあるのか知らないけど、少なくとも給料倍増とかいう話だし、
そういえば今年の始めに移籍志願とかもしちゃってたんだし。
もろもろ仕方なかったのかな。って感じです、自分は。
あのプリっとしたおけつが見られなくなるのはさみしいけど。
・・悪いけどさぁ、古巣の攻撃陣にチンチンにされるのは覚悟しといてね!
バイバイ、コロすけ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/225-90acf314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。