Smily Possession

困ったな困ったなほんとに困ったな、ねぇ~
ぴらめきたいぴらめきたい、解決方法ぴらめきたい

今いる人で中盤どーにかするにはなしたらいいのん?って
フルーツポンチ村上にハガキ出していい?

バレンシア×アーセナル 2:0 (プレシーズンマッチ)
   75.ミチェル
   90+1.ビジャ


前半メンバーで開幕戦行くつもりってマジなのかよー
少なくともディアビはまだでしょ~?
ソングとディアビだとセスクがストレスではげちゃうよ。

失点シーン、ミチェルの方はよく見るパターンのやつ。
ビジャのはファビアンくん痛んでたからな。
というより、PKも最後のもシルベストルかー・・
センちゃん残したほうがマシなんじゃ??

失点はともかくとして、こっちペースで出来てた時間が短かったのが・・
フィニッシュも、前半はロビンの真正面、後半はウォルのポスト脇
そんくらいしかなかったもんね


うーん、このテストでヴェンゲルがなんかぴらめいて
行動してくれることを期待します。



ブログの成分解析&ランキング参加中です!

blogram投票ボタン

クリックしてくださると嬉しいです
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
結果しか見てませんが、開幕直前にこの結果は無しですよねぇ…。アウェイですから負けは仕方ないにしても得点0はキツイです。守備が強いチームじゃないので攻撃で何とかしないとなのに。。。(涙)

来週の開幕戦ではこんな結果にならない事を祈るしかないですねぇ。補強の話も進んでないようですしちょっと心配です…。

早くロシ&ナスリ帰ってこないかな…(祈)。
2009/08/09(日) 23:27:39 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>berg-kampさん
お返事遅れましてすみませ~んe-459

バレンシア戦、私も失点より無得点が気になりました。
エバートン、だいぶ仕上がってるとかいうウワサだし、なんだかちょっと不安です・・明日の代表戦も・・
最後の一行、果てしなく同意e-466
2009/08/11(火) 23:02:48 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/231-2b2628e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
